スポンサーサイト 


原因が分かった? 

 先日(10月8日)の日記は読んでくれましたか?勝てない原因がなんとなく分かったんです。それは

「シュートフェイントのやりすぎ」

です(^^;) ウイイレオンのフレが言ってくれました。最近の僕はどうやったらシュートフェイントにまでもっていけるかという事にばかり気をとられていました。シュートを打てば入りそうな所を慎重にシュートフェイントでキーパーを抜いて無人のゴールへシュートという事ばかりに気をとられて失敗。勝てている時は100パーぐらい決まるんです。でも勝てない時ってなかなか決まらない。つまり当たり前のことなのですがチャンスを逃している事になるんです。チャンスを逃す=勝てないという当たり前なことが分かってない。できていない。これが原因のはず。だからもっとシンプルにシンプルにいこうと思います。シンプル イズ ザ ベスト精神で心機一転ウイイレをやりたいと思います。ありがとー、○○○さんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございます。
僕のブログにもcrowさんのブログを登録したので、良かったら確認してください。
これから、よろしくお願いします!

フルサットさん>
こんにちはっw僕はもう運動をほとんどやっていないので肉体的にはボロボロです(泣)でも精神年齢は12歳ぐらいのつもりでいます(笑)お互い更新頑張りましょう。

AKIさん>
こんにちは。上手くなりたいのならトレをオススメしています。僕はかなりの時間をトレに費やして上手くなりました。暇ならやってみてください。今度オンで対戦しましょうw

FLAREさん>
どもども、初めましてです。相互リンクの件ですがOKですよ。そちらの報告BBSに詳細を書き込みました。コメントもらえたら幸いです。

始めまして

はじめまして。ML-DIARYというブログを書いてるものです。
シュートフェイントですかぁ。俺はほとんど使いませんねw体勢が悪いときくらいかな。

ところで、いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。

はじめまして。
シンプルな事って大事ですよね。
ぼくは決定的な場面を作ろうとしている間に
相手に潰されてしまう事がよくあります。
・・・ぼくの場合は、腕と判断力に問題がありますね。

また、遊びに来ます。

crowさん、こんにちは。
先日、コメント頂きました、フルサットという者です~。
10月からブログを始めたのに、既に記事が13個とは…さすが若い力ですね^^(ちなみに僕はcrowさんより上です)
良かったら相互リンクさせて頂けませんか?
タイトルは「フルサットのブログ」です。
ご検討、よろしくお願いしますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/10-2ab17b66

キックフェイントが使える!

キックフェイントが今作はかなり有効です。キックフェイントは「□→×」のシュートフェイント、「○→×」のロングパスフェイントの2つ。使い方としては、従来通りのキーパーとの1
  • [2005/10/18]
  • URL |
  • Pekology Blog (ウイイレ) |
