スポンサーサイト 


やっと・・・です! 

今日行われる日本×フィンランド戦が刻々と近づいてきましたっ!
僕はもちろん見ますよっ!!
前回、アメリカ戦を見られなかったため、今回にかける想いはかなり強いですww
2006年の日本はどうなのか?それを見てみたいと思います!

僕の予想は1-1で引き分けかなぁーなんて甘い考えなのですが、
皆さんはどういったご予想でございましょうか?(笑)

ところで、コメントがなんとなんと反映されるようになりました!
なんか気付きにくい所で、HTMLが一文字だけ変な風になっていました(泣)
皆さんには、ご迷惑掛けてすいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ブロさんへ

>リニュ、おめでとうございます。
>コメントも直ったみたいなので、良かったです。
ちょっと頑張ってリニュしちゃいましたww
でもはじめコメントが反映されない時にはさすがに焦りました(汗)
今は直ったので、安心して記事が書けますよん^^

>これからも、お互いがんばっていきましょうね~。
はい、頑張っていきましょーっ!!ブロさん、応援してますww

Yukiさんへ

>コメントの不慮の直りを聞き、素直に良かったと思います。
>これからもお互い頑張りましょう。
僕も素直に嬉しかったですw
これからも自分のペースでお互い頑張っていきましょうね!
いろいろとありがとうございますm(_ _)m

TAKASHIさんへ

フィンランド戦、日本はやってくれましたねっ!
前半は見ていて、なんかこのまま後半もいっちゃうのかぁー
なんて思ったのですが、後半見事にやってくれました!
勝ったのが日本代表にとって大きかったと思います。

>動画もすごいです!パス&ゴー使ってますねー。バランスのよい攻め方に驚きました。
>私と全く違う戦い方なので、参考になりますよー。
そういってもらえると嬉しいです。
でもね、TAKASHIさんの動画は僕にとってかなりためになりすよんw
やっぱ全然攻め方とか違うからかな?w
結構落ち着いてきたので、時間があれば対戦しましょう。

>テストもお疲れ様でした。結果が気になりますね。
はいw気になりまくってますww
でもうちの大学って4月にならないと結果を教えてくれないんですよ(泣)
だから気長に待ちますよ。
TAKASHIさんのところはどうなのかな?
結果が出るようでしたら、めちゃめちゃ楽しみですね。

リニュも結構見易さを重視してみました。
皆さんに良いって言ってもらえれば嬉しいですね!!

あと、今日決勝ありますね!優勝目指して頑張りますw
お互い良い結果が残せるといいですねっ!!

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

リニュ、おめでとうございます。
コメントも直ったみたいなので、良かったです。
これからも、お互いがんばっていきましょうね~。
では~^^

コメントの不慮の直りを聞き、素直に良かったと思います。

これからもお互い頑張りましょう。

 こんばんは!
 そうですね。フィンランド戦始まりますね。絶対見ますよ!

 コメント直りましたか!よかったですね!リニューアルおめでとうございます!すごく見やすくなったですよ。
 
 動画もすごいです!パス&ゴー使ってますねー。バランスのよい攻め方に驚きました。私と全く違う戦い方なので、参考になりますよー。

 バナーもいいです!注意事項なども分かりやすくていいです!本当に素晴らしいですよ!

 そうそう、テストもお疲れ様でした。結果が気になりますね。

 長々書いてごめんなさい。これからもブログがんばりましょう!
(決勝はcrowさんも出ると思うので、楽しみです!私は2位を狙いますw!ぜひ、優勝を勝ち取ってください!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/101-f8509e7f

