スポンサーサイト 


日本×フィンランド戦 

昨日は日本代表やってくれましたね~!
僕が予想した通り?、見事な勝利を収めてくれました!!
えぇーっと正直、日本代表とフィンランド代表をなめてました(汗)
すいません。。。

試合はというと、前半はあまり崩せていなかったですが、後半の開始からは結構良かったと思います。
僕の好きな久保君、見事に決めてくれましたね~^^良かったですよ。
でも昨日の試合で僕の中で一番輝いていたのは、巻君でした!!
小野も良かったのですが、やっぱ巻ですw
一番頑張っていたように思ったし、何よりも気持ちが伝わってきました。


最近トリノオリンピックを見ていても感じたのですが、
あぁーやって頑張っている姿を見ると、なんかこっちも元気が出ちゃったりするんですよね!
一応自分スポーツマン(高校まで)なんで、改めてスポーツはいいなーって感じました!!

p.s. 日本代表のユニフォームが変わっている事に昨日気付いたのですが、
あの背番号とあのネームはないだろうと思いましたwww
スポンサーサイト

コメント

ヨウさんへ

>日本快勝でしたね!
でしたね~!僕の予想とは全然違いました!!w

>でも日本はなんでクロスあげれないんでしょうね?
>巻も久保もヘディング強いのに全部DFに弾かれてて、イライラしちゃいました。。
僕もそれは思いましたね!
相手DFが高いとはいえ、大きな選手を起用したので、
やっぱり少々強引でもいいから、クロスをあげるべきだと思うんですよね!

>でハーフタイム中めちゃイケ見てて、
>そろそろかなってチャンネルを変えたら久保ゴール直後でしたとさorz
僕も同じ事やってしまいましたw同じく最大最悪の失態でした。

DMOさんへ

>久保とか小野もよかったとおもいますけど
>やっぱり一番すごいと感じたのは小笠原でしたよ!!
>55メートル(?)から打ったやつが入っちゃったときはもう大喜びでした
あれは凄かったですよね!日本人選手がゴールを決めた最長距離なんだとか!
う~ん、小野、久保よりも小笠原ナイスでしたね!!

>巻は残念ながらゴールは見られませんでしたが
>あの体格であんなに動き回れるというのはすごいですよね~!!
そうなんですよね!あれだけ動くとチームにとっても嬉しいものです!
今後の巻に期待です!!

日本快勝でしたね!
でも日本はなんでクロスあげれないんでしょうね?
巻も久保もヘディング強いのに全部DFに弾かれてて、イライラしちゃいました。。
そいでハーフタイム中めちゃイケ見てて、そろそろかなってチャンネルを変えたら久保ゴール直後でしたとさorz

最大最悪の失態でした。。

久保とか小野もよかったとおもいますけどやっぱり一番すごいと感じたのは小笠原でしたよ!!
55メートル(?)から打ったやつが入っちゃったときはもう大喜びでした

いつもは後半はバテバテであんまり動かない小笠原ですが今回は最高の仕事をしたと思います!!

巻は残念ながらゴールは見られませんでしたがあの体格であんなに動き回れるというのはすごいですよね~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/102-0495f367

