スポンサーサイト 


"WE"JAPAN GRAND PRIX ネットワーク予選、決勝~パートⅠ~ 

昨日オフのウイイレ全国大会出場権を得られるコンペがあった!
優勝者のみがその権利を得られるわけなんだけど、
まず結果からいうと、4勝1敗で得失点差+6で確か18位
優勝者は5戦全勝で得失点差+18

う~ん、とにかく僕としてはせめて全勝したかった!
全勝しないと、話にならないからね!!

そのコンペを出場していて感じた事は、レベルがまじで高い!
まじでまじで、やばいぐらいに高かったと思う。オンランク二桁以内がほとんどだったはず!
だからコンペに出た人で、対戦した5試合全てが二桁以内の方だった人もいるんじゃないだろうか?
僕はというと、二桁の人と3回当たりましたww

あと、僕が思ったのはトーナメントをコンペでできないのかい?ってこと。
やっぱり対戦相手でかなり差がでちゃと思うんだよね!
まぁ、こんな事を言ってもしょうがない!オフ全国大会へのチャンスはあと2回なんで、
なんとかこの2回で権利を得ようと思う。まずは日曜にあるオン予選。それに向けて少し調整します。
スポンサーサイト

コメント

Yukiさんへ

>一応ムービーキャスター様の方にもあげたのですが、crowさん見れたのかなぁ?
>なんか心配になったので書きました。
問題なく見れましたよ~!
でもなんでもう一つの方は見れないんですかね?
僕の環境がいけないとしか言えませんな・・・

Yukiさんの動画まじで楽しみにしてますよー!
頑張ってくださいねっ!!

一応ムービーキャスター様の方にもあげたのですが、crowさん見れたのかなぁ?なんか心配になったので書きました。

ちょーさんへ

>crowさん、オンライン決勝での対戦お疲れ様でした。
>0-2でcrowさんに見事(?)やぶれたちょーさんです。
おぉ~w先日はお世話になりましたwwそしてお疲れ様でした!!
結構焦っていて、自分のプレーが出せずに残念でした(泣)
コンペだとどうしても自分のプレーを見失ってしまうんですよ。

>でも、全国は別として、お互いがんばりましょう!
>(フレ登録出来ず、ちょっと残念でしたが...)
はい、頑張りましょうね!!
フレ登録なんですけど、あのIDだと既にいっぱいなんですよ(汗)
今後消せる人がでたら、ぜひしましょうっ!!
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

crowさん、オンライン決勝での対戦お疲れ様でした。
0-2でcrowさんに見事(?)やぶれたちょーさんです。

crowさんには是非、全国へと思ってたんですが、残念です。
でも、まだチャンスがあるのでがんばって下さい。

僕は、勝率2割なのに、まぐれで決勝に行けちゃって
”もしかしたら”とおもったんですが、決勝はそんなに
甘くなかったです。。。

でも、全国は別として、お互いがんばりましょう!
(フレ登録出来ず、ちょっと残念でしたが...)
  • [2006/02/21]
  • URL |
  • ちょーさん
  • [ 編集 ]

Yukiさんへ

>Crowさんでも苦労するオンラインの全国大会出場枠・・・・・・・・・・。
結構苦労してますwwでも最後には必ずや獲りたいと思います。

>動画始めてみたんで良かったら見てやってくださいw(かなり酸っぱいよw)
あははw酸っぱいってww
リンクしておきました~wよければ確認しておいてください!!
更新楽しみにしてまーす!!

Nickknightさんへ

あははwこれだと結構読むの大変だねww
もっとコメントが完璧になるまでしばし時間をください!
お願いします。

今週も頑張って決勝出られるように頑張りましょう!
また、試合やれたらやりましょう!!
楽しみにしてます^^

oira mo rensho~kiroku 55rensho~ no hito to

atattyaimashita!! ro-maji de kanben^^

kekkyou 80ban kurai deshitayo.....bwooo bwooo!!!

honto highlevel deshita w

tonamento ni siro!! konami!!

p.s ro-maji de kanben nari~!!

Crowさんでも苦労するオンラインの全国大会出場枠・・・・・・・・・・。やばいですね。強行突破(軸ずらし)>>>>魅せるプレーだもんなぁw当方はオンラインには不向きだなorz

動画始めてみたんで良かったら見てやってくださいw(かなり酸っぱいよw)

ウイイレ9技術研究所(Yuki's blog別館)
http://blog.livedoor.jp/yukichan2006/

ウイイレ専用のブログを別館として作りましたので改めまして相互リンクよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/103-8c24a464

