スポンサーサイト 


"WE"JAPAN GRAND PRIX ネットワーク予選Ⅱを突破 

まずは予選をなんとか突破しました!
5戦全勝で得失点差+15で入賞して突破でした!!
今週末にある決勝に向けてまだまだ不安材料はたくさんありますが、
少しずつ、それを解消して、決勝ではいい成績を残したいなと思っています!

特に不安しているのが、攻撃面ですね。
前回の決勝は得失点差+18で優勝でしたが、たぶん次は+20ぐらいまで跳ね上がると僕は予想しています。
最近いい形が毎回できているのにもかかわらず、凡ミスで点を獲れない事が多くて、
これをなんとか決勝までには解消したいと思っています!!

あと二日ですが、それに向けてもう少しだけ頑張ろうと思っています!
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんへ

>完全復帰次第リンクお願いしますね~ヽ(゜ 3゜)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
その日を待ってますぞ~^^

>LANケーブルかぁ・・・もう1本あるかな?w
>さがすどーーーー!!ヾ(´▽`*)ゝ
僕はルータを持っていないので、1本だけでネットもウイイレもやっています。
なので1本でもできると言えばできますよww・・・不便ですが(泣)
なんか分からない事があれば答えますんでどんどんしちゃってくださいねw

crowさん・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますw
覚えていてくれましたか~~嬉しい限りですw
完全復帰次第リンクお願いしますね~ヽ(゜ 3゜)ノ

ご丁寧な説明ありがとうございますw
LANケーブルかぁ・・・もう1本あるかな?w
さがすどーーーー!!ヾ(´▽`*)ゝ

koさんへ

こんにちわー^^

>5連勝したんですか、遅くなりましたがおめでとうございます。
なんとかでしたがwやっぱり参加者の皆さんはつわものぞろいで。

>決勝の方はいかがでしたか?
4勝1敗で散りましたw負けてしまったけど、でもこれはこれでよかったです!

>自分も土曜日の20時からのやつに出ましたが、2勝2敗1分でした。
おぉ~、なかなかの成績じゃないですか!
もしかして日本でやったんですか?それだったらなおすごいですよ!!
それにしてもすごいロースコアですねw僕は絶対に点をとられちゃいますww

>crowさんが全国の舞台で活躍されることを祈っております。頑張って下さい。
ありがとうございます、頑張りますね!!

いつも訪問してくださって、本当にありがとうございます。

こんにちは
 5連勝したんですか、遅くなりましたがおめでとうございます。
 決勝の方はいかがでしたか?
 自分も土曜日の20時からのやつに出ましたが、2勝2敗1分でした。
 引き分け、負け、負け、勝ち、勝ちだったんですが、勝った試合負けた試合はすべて1-0、引き分けは0-0というセリエAも真っ青なロースコアゲームを繰り広げてました。
 あんまり点数を取られなかったのはこの前のcrowさんとの対戦があったからかなと思っております。
 crowさんが全国の舞台で活躍されることを祈っております。 頑張って下さい。
 ではまた

ゆうさんへ

こんにちわ~~~i-199
もちろん覚えてますよ~i-199
コメントいただいてすごく嬉しい限りですっ!!!

>ウイイレの世界に戻れるかもですw
>そして、ブログも更新デス!!w
まじですかぁーi-198凄く嬉しいですよー^^
復帰したら相互リンクしませんかぁー??
前からの願いでした~!

>BUROGCUPいいですね~めっちゃ楽しそう♪
ブログカップはめちゃくちゃおもしろいですよー!最高ですっ!!

>オンライン繋ぎ方分かりません!!w
オンラインの繋ぎ方は結構簡単ですよ!やり方と今から載せますね!!

①PS2の型番をチェック。
②もしPS2に初めからLANポートが搭載されているやつならそのままそこにLANケーブルを繋げるだけ。
もしついていなければ、ネットワークアダプタなどを買ってきて、
それをPS2につけて、そこにLANケーブルを繋げばいいんですよー^^

分かりにくかったら、またきちんと教えるので、どんどん聞いちゃってくださいなっ!
コメントありがとうございまーすi-237

TAKASHIさんへ

>私はラグのため今回は予選を辞退しました。crowさん、私の分まで優勝してくださいね!
TAKASHIさん、出ないんすかぁーi-195
残念っす・・・でもTAKASHIさんの分まで頑張るねっ!
いい報告ができるといいッスi-199

>決勝で優勝だけでなく、全国で優勝されることを信じていますよ!
>オンライン上位の人は強いんだというところを見せてやりましょう!
全国優勝はおろか全国に出られるかどうか分からない僕が言うのは変ですが、
オンライン上位の強さを見せたいっていうのは僕も思います!

>crowさんは、強さとともに運も兼ね備えているので、いけると信じていますよ!
僕に運なんてあるのかな?wでもあると信じて頑張りますよ!
期待していてくださいねっ!!

ウッディさんへ

>俺もコッソリ挑んだのですが、いきなり2連敗したので諦めましたw^^
>あのレベルの中、あのラグだらけの中勝ち抜くとは・・
時の運っていうのも必要ですからね~^^
予選で運を使い果たしてなければいいのだがww

>ストレス溜まりますよね・・ww
ですねw特にラグが厄介なんですよ~(泣)
自分のプレイが全くできなくなる時があるので勘弁ですi-199
パスしようにもラグでタイミングが少しずつずれることがなければいいのだが。

決勝頑張りますね!!いい成績を絶対に残すぜ~!!!

エルさんへ

お久しぶりでーすi-199元気にしてるかい??w

えぇーっと優勝はどうなんだろう?無理っぽい感じはしてるけど・・・(泣)
でも自分の持っているものは全て出すつもりだよーi-199
またきてね~i-203

KUNIさんへ

>全勝で得失点差15ってえげつないですね!!それでも優勝できないんですか??
はいwできないんですよwww
なんか友人に聞いた所、ある時に予選で得失点差25になった時もあったらしいですよ!
もう領域が・・・ち・・・が・・・うi-238

>5試合で得失点差20ってある意味運がないと無理ですよね!!
そうなんですよw運が必要になってくるんですよー。
今日運がなさそうな僕にはきっと20は無理だな・・・
てか5連勝できるかどうかも微妙なのになぁー(汗)

全国いけるように頑張りますね!ありがとうございますm(_ _)m

ウィイレ教さんへ

>CROWさんのプレイは動画で見ましたがかなり参考になるものばかりです。
>すごくファンになりました。決勝がんばってください。応援しています。
ありがとうございますi-230
僕のプレイで少しでも影響を与えれているみたいですごく嬉しいです!
今日の決勝がんばりまーす!!
訪問、コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは!!w
おぼえてますかね~?σ(*゚ ^ ゚ )
もうすぐ平穏な日々がやってまいります
ひいてはウイイレの世界に戻れるかもですw
そして、ブログも更新デス!!w

あと、BUROGCUPいいですね~めっちゃ楽しそう♪
僕もオンラインできれば・・・・・( p_q)エ-ン
オンライン繋ぎ方分かりません!!w

 おめでとうございます!5連勝とはすごい!さすがですね!
 私はラグのため今回は予選を辞退しました。crowさん、私の分まで優勝してくださいね!!!!!
 決勝で優勝だけでなく、全国で優勝されることを信じていますよ!オンライン上位の人は強いんだというところを見せてやりましょう!
 p.s 得失点差は、crowさんがおっしゃられるとおり、対戦相手によっても変わると思います。私の場合は、コンディションも重要でした。運も関係しますね。crowさんは、強さとともに運も兼ね備えているので、いけると信じていますよ!

凄いっすね・・!
俺もコッソリ挑んだのですが、いきなり2連敗したので諦めましたw^^
crowさん普通に凄いっすよォ!!
あのレベルの中、あのラグだらけの中勝ち抜くとは・・
ストレス溜まりますよね・・ww
決勝も頑張ってください♪

おひさw予選突破おめでとうw俺も参加したかったが俺の性格的なものでフレとやる時じゃないとモチベーションが上がらない性質があるから残念ながら無理でしたwwwまあクロの腕なら優勝できるでしょw決勝頑張れw

いつも拝見させていただいてます!!KUNIこと9292です!!
全勝で得失点差15ってえげつないですね!!
それでも優勝できないんですか??
5試合で得失点差20ってある意味運がないと無理ですよね!!切断などがあると無理な数字ですよね!!
決勝がんばってください!!是非全国大会へ!!!応援してます!!

CROWさんのプレイは動画で見ましたがかなり
参考になるものばかりです。
すごくファンになりました
決勝がんばってください。
応援しています。
  • [2006/02/25]
  • URL |
  • ウィイレ教
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/108-72aa0c66

