スポンサーサイト 


もっと周りを見る!!! 

 もっとシンプルにいこうと宣言した僕なのですがシュートフェイントをやらないという事とは違う。いつも通りシュートフェイントはします(マテ でも回数は減ると思います。何が今までと違うかというともっと周りを見るってことですね。今どういう状況なのか把握する事ってウイイレにおいてかなり重要な要素です。僕はシュートフェイントだけに気をとられていた時(今も)、周りがあまり見えていなかったです。何かに集中している時って誰でも周りが見えなくのは当たり前。(上手くいっている時も見えなくなる)見える人は僕的に言えば神的な存在です。始めからシュートフェイントをやる想定じゃなくケースバイケースで状況に対応していければさらに上手くなると自分では思っています。オンのトップ3目指して頑張るか.....。先が遠い.....。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そうですね

ちょくちょく見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

ブロさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
僕はオン上位にいるものの、僕よりも強い人ってわんさかいらっしゃいます。その人達との対戦で得られたこと、感じたことなども日記に書きますので一緒にステップアップしていきましょう。ブロさんのブログにも顔を出しますね。これからよろしくです~!!

はじめまして。
私はシュートフェイントをまったく使いません。
というより使えませんorz
試合中にそんな余裕はないからです。
ブログを拝見した所、腕が素晴らしいみたいですね。
オンで3位以内がんばってください。
遠くから応援しています。
では~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/11-89ddca66

