スポンサーサイト 


"WE"JAPAN GRAND PRIX 二次予選 

久しぶりの更新ですw
今週の日曜日に仙台で二次予選に出場してきました。
結果はというと、準決勝で1-2で敗戦したため、念願の全国出場ならず(泣)
あと1勝していれば行けたのですがねぇ~。僕の実力が無かったということです!!
でもこの負けはいろいろ考えさせられる負けだったので、僕はプラスに考えています。
今まで応援してくれた方、本当にありがとうございました。
期待に応えられなくて、すいませんでしたー!

事情によりコメントは投稿不可にさせてもらいますね。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/112-56c88eb8

FK選手権第一戦  ~ベッカムvsミハイロビッチ~

いよいよ始まりました、FK選手権第一戦ベッカムvsミハイロビッチこのコーナーでは皆さんのコメントで展開が左右されます!コメント欄にどちらの選手が凄かったかを記入し
  • [2006/03/13]
  • URL |
  • ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆ |

ジュニーニョ短編三本!!!!!

久しぶりの更新ですね~。そろそろ期末も終わるので更新再開します!!!!!!期末明け初更新はジュニーニョFK短編集。ジュニーニョ?vsアジャクシオこ
  • [2006/03/09]
  • URL |
  • ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆ |
