スポンサーサイト 


久しぶり~w 

久しぶりの記事です。ウイイレではないですがww
僕にとって今春休みはバイトとかでお金を稼ぐ時期ですw
またいろいろな事を考える時期でもあります。
いろいろと考えましたが、それはまた今度。。

話は変わって明日実家に帰省します。
また更新できない日が続いてしまいますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いつもみています

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!

crowさん、こんにちは、フルサットです^^

いよいよcrowさんもブログ復帰ですね^^☆

皆、この時を待っていたと思います^^♪

ところで、URLが変わったので、お知らせさせて頂きます^^

URLは、http://furusatto.cocolog-nifty.com/furusattocom/で、タイトルは「フルサットのブログ。」です^^

次回のオンラインでは、僕の分まで活躍してくださいね^^

呂比須さん>

>こんにちはcrowさんがいろいろ考えたことを記事にされるのをまってます
記事にできなかったです。泣
これからもいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださーい!
応援してますよーっ!!!

フルサットさん>

>最近、お会いしないと思っていたら、バイト等で忙しかったんですね^^;
バイトで忙しいけど毎日充実ですwお互い頑張っていきましょー!!

DMOさん>

>報告が遅れましたがブログ始めたんで遊びに来てくださいね!!
おぉ~、作ったんですかぁ。おめでとうございます。
早速遊びに行っちゃいますね~

KUNIさん>

>ウイイレ?バイト??人生??はたまたハニーのことかな??
>実家でゆっくり休みましょう!!
実家でもバイトやらで大変でしたが、楽しい思い出がたくさんできました~!

>なぜかCROWさんのブログをみるとほっこりした気分になります!
>テンプレートの色のせいかな??
ありがとうございますwきっとテンプレのおかげっす。

>10でもやりましょうね!!!
10オンないのが残念ですよー
でもね、オフとかで対戦できたら最高ですよねっ!!!

ブロさん>

>この度、ブログを閉鎖するはこびになったので、報告に来ました。
了解です。今までお疲れ様でした~!
これからもお会いしたら宜しくですよっ!!!

kapioさん>

>ポルトガルを使う上でcrowさんオススメのフォメ(動画は3-6-1かな?)を
>ぜひ公開なり教えていただけるとうれしいです。
公開してみました~!参考になればなと思います!!

>適正ポジション外(ボア・モルチ確かCFできないすよね?w)で
>選手使っても能力ダウンとかはないんすかね??
適正ポジション外だとポジショニングが悪くなるとは聞いた事があります!
なのでボアモルチを使わない方がよいはずです。

BOXさん>

>リンクしたいのですが、やり方がわかりません^^;
>こんな駆け出しの自分でよければやり方教えてください。
返事遅くなってすいませんでした。
<a href="リンク先のアドレス"target="_blank">表示</a>
上記のようにすればできますよ~!!

Deshiさん>

全国お疲れ様でした~!僕も出たかったですぞー!!
結果はニックさんから聞きましたよー!さすが1号さんです。

>次回はCrow君に全てを託したよ。
>われら地元に2大会連続のウイイレマスターを持ち帰ってくだされ!
おっす、そうできるように頑張るです!!
豊橋人の強さを全国にもっと知らしめてやりますよw
今度は絶対に全国に出てみせます!そして優勝をww
これからも宜しくお願いします。

全国決勝も終わったよー。僕は予選2位で残念無念でしたw3人中一人突破ってかなりきついわー。。。きすけ4号のヤローw

僕のグループはオンラインチャンプのヒーローさん、名古屋チャンプの4号の二人と一緒になってしまい大変な事になっちまいましたわ。

次回はCrow君に全てを託したよ。われら地元に2大会連続のウイイレマスターを持ち帰ってくだされ!でわでわ

おひさです^^
リンクしたいのですが、やり方がわかりません^^;
こんな駆け出しの自分でよければやり方教えてください。

宜しくお願いします。

crowさんはじめましてです。今ごろゆっくりとお休みになっているでしょうか?wいつも楽しく拝見させいただいてます。
crowさんのオンでの大会動画をみさせていただき自分はそこまでうまくないのですが、人と同じチームを使うのがいやなのとcrowさんへのちょっとしたあこがれからポルトガルを使うようにしてるんですw
そこでなんですが、ポルトガルを使う上でcrowさんオススメのフォメ(動画は3-6-1かな?)をぜひ公開なり教えていただけるとうれしいです。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

あとあと、ボア・モルチを1トップで使っていますが、適正ポジション外(ボア・モルチ確かCFできないすよね?w)で選手使っても能力ダウンとかはないんすかね??

どうもです^^

この度、ブログを閉鎖するはこびになったので、報告に来ました。
もう更新をしないのでリンクの方を外して下さい。

色々お世話になりました。
ありがとうございました。

では、またいつかどこかで…。

9292です!!どうも!!なんか学生生活って感じですね!!うらやましいです!!自分もバイトはよくしましたが、今はむしろ雇う方の立場になってしまったんで、学生の時を懐かしく思います!
いろいろとはなんやろう??ウイイレ?バイト??人生??はたまたハニーのことかな??
実家でゆっくり休みましょう!!なぜかCROWさんのブログをみるとほっこりした気分になります!テンプレートの色のせいかな??
またみにきますわ!!10でもやりましょうね!!!

お久しぶりです!!
バイト…俺も最近まで3つくらいやってましたよ~
まあ今年受験なんでさすがに辞めましたけどね(汗)

報告が遅れましたがブログ始めたんで遊びに来てくださいね!!

最近、お会いしないと思っていたら、バイト等で忙しかったんですね^^;
実家は、ご飯があるので、栄養面では、問題ないから、その辺りは大丈夫ですね♪
もし、一人で解決できなかったら、いつでも、相談してくださいねe-2v-411
いつでも、お話、お聞きしますよ~e-374

こんにちはcrowさんがいろいろ考えたことを記事にされるのをまってますv-10笑  それではゆっくりしてってください♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/113-4863209d

