スポンサーサイト 


明日はついに 

 今日はちょっと自分ごとを書きます。つまらないのでてきとーにながして読んじゃってください。
 
 皆さん、好きなアーティストって一人はいますよね?? いなくても好きなメロディーとか、好きな詩、つまり好きな曲が絶対あるはずなんです。僕の場合はそれがDo As Infinityなんですね。そして先日(9月29日)、Do As Infinityが解散しました(泣 今まで応援してきた身としてはかなり辛いです。彼らに出会ったのが2000年。そして今現在2005年。約5年ほど応援し続けてきました。その間、落ち込んでいた時、頑張らないといけないのに頑張れない時、立ち止まって前に進んでいない時、悩んでいた時などなど。そんな時いつも彼らの詩、メロディーに僕は励まされてきました。ソロアーティストとしてデビューする伴ちゃん、バンド活動をする亮さん、プロデューサーとして活躍する長尾さん。一人ひとりの音楽は聴けたとしてもDo As Infinityとしての音楽が聴けなくなってしまう。これがすごく残念でなりません。でもこれはDo As Infinityが決めた事なのでしょうがないです。受け入れるしかありません。Do As Infinityの意味は皆さんご存知ですか?Do As Infinityとは無限の可能性です。彼らは無限の可能性を求めて解散したのです。これは前進です。今僕は平凡な毎日を送っている。でもそれも前進。なんとなくさえない毎日も未来(明日)につながっているから。(TRUE SONG/あいのうたより抜粋) 僕も彼らに負けないよう無限の可能性を信じ、求めてどんどんチャレンジしていきたい。
 Do As Infinityの事を知らなかった人、興味の無かった人も少しは興味を持ちましたか?ぜひぜひ興味を持った方は先月の29日に発売されたDo As Infinityのベストアルバム「Do The A side」を購入してみては?そしてラストライブが来月の25日にあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/13-2a4ef934

あいのうた ~強力なスタッフ&キャストで、もしかして結構ハマるかも!~

 10月12日(水)より、日テレ系で始まる『あいのうた』  個人的には、「野ブタ
  • [2005/10/10]
  • URL |
  • 連ドラ主義! |
