スポンサーサイト 


はしゃぎすぎ!! 

 昨日の授業後(4時30分くらい)に同じ科の人達と一緒にリアルサッカーをしました。人数は約15人で1時間ぐらいゲームをやってました。最初の5分くらいはみんな動けましたが、その後は久々の運動ということでみんな動きがどんどん鈍くなってました(当たり前 大学に入ってから運動をするといつも思うのが「高校の時に戻りてぇー!!!」です。部活に、恋愛に燃えていた時期がすごくなつかしい。ちなみに勉強は受験の時しかやりませんでした(笑 あとサッカー部ではありません(爆 話は少しそれましたが僕的にはものすごく楽しくて、かなりはしゃぎましたw しかし悲劇が............
実は靴が無かったので裸足でやっていたんですね。そしたら足の爪が2箇所割れてて血が出てました(汗 気付いたのはなんと風呂の時!!! いやぁ~マジでびびりました。痛いです。今は一応大丈夫ですよ。
 考えてみるともっと早く気付いてもおかしくないなって思うのですが、痛み以上に僕は極度の興奮状態が続いたせいで痛みを感じなくなっていたようです。皆さん、裸足でサッカーをすると怪我をしますw 十分注意してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/18-afd8b745

