スポンサーサイト 


トップ3入り 

皆さんに報告があります。それはなんと.....

「トップ3入りしちゃいましたっ!」
どうもです^^ 目標としていた所まできました。
さらにさらに勝率70パー越えもいたしました^^ ダブル目標達成で気分がすごくいいです(^0^)
一応オンの成績を↓に載せますね^^

crowのオンでの戦歴(10月17日 午前11時現在)
 順位→3位
 優勝→38回
 勝ち→719勝
 勝率→70.2%です。

やはりここまできたら1位を狙いたいのですが差が全く縮まってないです(悲 むしろ「開いたんじゃね?」ぐらいの感じです(泣 まぁでも今まで通りコンペを頑張ります。暇な時はカストロフレンドリーロビーにいますので気軽に対戦でもしましょう^^ 最後に昨日報告しようと思ったのですが、最近大学が忙しくて更新できませんでした。大学も頑張らなきゃだし、ウイイレも頑張らなきゃだし...etc やる事多すぎ(へこみ気味 ウイイレバカなのでブログをいじるのは楽しくやっております。ではでは~w
スポンサーサイト

コメント

Yukiさん>
コンペでは強豪が多いですね。でもそれ以外なら自分の好きなチームを使う人が多いので一概に多いとは言えません。でもやっぱ多いかな...。多いと言う事でw

スルーパスはさほど多くありません。僕はまぁまぁします。(微妙) でもオンの方はケアしてくるのであまり通りませんね。
オンは楽しいですよ。対戦できたらしましょうね。

リュウゲンブさん>
昨日は不甲斐ない成績でした。そんなとこを見られたら
.....弱いってばれちゃうw
こちらこそもし会えたら対戦よろしくお願いします。見つけたら気軽に声をかけてくださいね。

フルサットさん>
是非、今度、試合をしたいですね!>
僕もしたいです~!でも最近なぜかラグがひどい(原因不明)迷惑かけるかもw
オンで見かけたら声をかけてくださいねm(__)m
マッハで返しますw
では~

3位おめでとうございます。
勝率7割って凄いですね。
私はオンやっていないのですが、友達の間では強豪なんですが、オンだとやはり、ブラジル・オランダなどの強豪ばっか使っている人の割合が高いのでしょうか?あと相手選手と被ったらスルーパスといったハメ技に近いことも日常茶飯事なんでしょうか?(あまりする人が少ないのなら10あたりからオンしようとは思いますがw)

初めまして!リュウゲンブです(ryu-genb)
今日コンペで見ました!!それにしても成績が凄すぎます!!対戦できなくて残念でした(戦いたかった・・・相手になりませんが)1位まで頑張ってくださいね。
あともし会えたら対戦よろしくお願いします!!
  • [2005/10/19]
  • URL |
  • リュウゲンブ
  • [ 編集 ]

さ、3位ですか!?

凄いですね^^;

僕から考えると、勝率70%なんて考えられないです><

是非、今度、試合をしたいですね!

それでは、永遠の50%台のフルサットからでした~。

Nickknightさん>
こんにちは~、昨日はどうもでした。
仕事中にってw でもウイイレへの思いが伝わってきてナイスです。今日も時間が合えばやりましょう。

たかなさん>
はじめましてですm(__)m 僕は基本的にカスロビならフレにいます。暇だったらあちこちまわって探してみますねw また今度遊びに来てください。

pekoさん>
TBありがとうございます~w 同じような記事を書いたらまたTBしますね。
ブログ始めて2週間ぐらいなのですが少しずつ大きくなってきました。pekoさん、本当にありがとうございます。これから先もよろしくお願いしますねっ。

ブロさん>
コメントありがとうございます。
ブロさんのブログは僕的にかなりやばいですw
かなりつぼですw また遊びに行きますねっ。

べーろん さん>
神なんてとんでもないw でもそうやって言われると嬉しいです(笑)
やっぱりオンする人は大学生が多いですねw 今度、気軽に試合でもしましょう。

☆どーもです☆

昨日、夜オンでアドバイスいただいたNickknightです~!
(フレ登録させていただいているNickknightです)
仕事中さぼってウイイレの事、調べてたら
ここに辿り着きました!ww。
こんなにすごいブログを書かれているなんて!流石です!
あの後、アドバイスしていただいた事を意識して
戦うようにしたら、大分いい感じになりまちた!!
またやりましょうね!(今日も夜オンに入りまつよ~)

☆祝☆

お初でございます☆ベーろんさんのとこから飛んできちゃいましたw
自分もウイイレオンやってます^^実力はぜんぜんですが。。。
3位!?惚れちゃいそうです^^
結構カストロロビーにいますので見かけたら声かけてくださいね☆IDもtakanaですのでw
ではまた来ます^^/

どもども~
すごいですね!!!三位!
しかも70%!
おめでとうございます。

それとTBさせていただきましたw
crowさんもどんどんしてくださいね~w

凄いです。
流石大学生さんですねw

是非1位を目指して頑張ってください。

ええええ?

勝率70パーってwすごすぎです(^^;)
神ですね。崇めさせて頂きます(笑)

1位の人とフレですが、かなりやり込んでますからね。優勝、入賞は少ないもののアシストと得点王でかなり稼いでます。

彼も私も同じ大学生なので、お互い仲良くできたらうれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/19-ec9fa421

