スポンサーサイト 


ウイイレバトン 

「ウイイレバトンきたーっ(^^)/」
ウイイレバトンなるものをFLAREさんからいただきました^^ 「いつくるのかなぁ~」なんて考えながらかなり楽しみに待ってましたっwさっそくいってみたいと思います。

【項目】
①ウイイレ暦
②マスターリーグで獲得したい選手5人
③よく使用するチーム3つ
④好きなフォーメーション
⑤こだわりのプレイ
⑥バトンを回す方々3人 


①ウイイレ暦
 4からですね。4,5では背の高い選手ばかりとってました。

②マスターリーグで獲得したい選手5人
1.カッサーノくん
  この人は最高です。かなり愛してます(きもっ
2.ジョー・コールくん
  サイドアタッカーに使います。リストバンドがナイス☆この人は好きです(おいっ
3.スナイデル
  逆足OK、ミドルOK、フリーキックOKと中盤にもってこいです。
4.ガットゥーゾ
  中盤の底といったらこの人。熱い人は大好きwスタミナに惚れる。
5.ギャラス
  ん~なぜかこの人をとってしまうんですよw

  5人って難しいです。もっと挙げたいけど絞りに絞りました(泣

③よく使用するチーム3つ
 イングランド、アイルランド、マンチェスター・ユナイテッドです。
 基本的にDFの強いチームを使います。ブラジルは使いこなせません(泣

④好きなフォーメーション
 4-4-2です。ウイイレでも使っておりますw

⑤こだわりのプレイ
 強固なDFからの素早いカウンター
 華麗なパスワークでの相手DF崩し
 2,3列目からの飛び出し
 ↑の3つをいつも気にしながらウイイレをやってます。

⑥バトンを回す方々3人
 Yukiさんcalcoさんthmb toolさんの3人です。
 Pekoさんのブログによれば拒否権なるものがあるようです。がしかし拒否権拒否です(嘘
 それでは皆さん、よろしくです~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/21-28331e79

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー(※)。実況は全シリーズを通してJ-WAVEのナビゲ
  • [2007/03/19]
  • URL |
  • yuukaの記録 |

ウイイレバトン!!

ウイイレバトンを、Riliさんのブログ……How do you like WE9?からいただきました!?ウイイレ暦  3ですね!! たしかJリーグ
  • [2005/10/18]
  • URL |
  • Pekology Blog (ウイイレ) |
