スポンサーサイト 


ML選手権について 

昨日の続き。まだ見ていない方はこちらからどうぞ。

今日はこの方針についての僕の考えです。結論から言うと賛成です。
WE選手権やクラブチーム選手権で僕がMLチームを使い、また相手がナショナルorクラブを使った時に相手(僕)を傷付ける様な言葉を言う人がたまにいるんです。無視すればいいという事は分かっているのですが、どうしてもそういう言葉に僕は取り乱したり、自分の意見を言ったりして反応を起こしてしまう。

こういう事を言う人の言い分は大体決まっていて、MLチームとやりたくないからがほとんど。
この人達に対して僕が言ってきた言葉は「MLチームとやりたくないのならWE選手権に出なければいいんじゃない?」とか「僕らユーザーに言うんじゃなくてコナミに言うべきなのでは?」って言ってきました。ちょっと言葉がきつかったかも...。

なぜかというとWE選手権にMLチームを使っていいというルールはあるが使ってはいけないというルールはないから。だからこうやって言ってきました。
また、ウイイレオンラインってみんなが楽しむ場だと思います。だから自分の都合だけで、自分勝手に、他の人を傷付けたりする行為は違反である。

こういった意味で今回、ML選手権ができたことに対して賛成ですね。MLチームとやりたくないのならWE選手権に出ればいいんですから。

最後に、この記事はあくまで僕の意見です。僕が正しいとは限りません。もしこの記事で傷付いた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

青と赤さん>
初めましてですw
僕もMLチームでやるのは好きです。
えっと同じ理由ですねw
自分の好きな選手が使えるからですw

えっと、あとオンしていて、僕を見つけたら
どんどん声かけちゃってくださいねw

nurseさん>
はじめましてではないですけど、はじめましてw

お話したのはもちろん覚えていますよw
べーろんさんは強いですからねー。
勝つのはかなり難しいかと思います。

べーろんさんの攻略方法ならやはりオンでチャット
やら僕と試合して修正点を言うなりした方がいいかと思います。
暇な時はカスロビのフレにいるんで声かけてくださいー!
僕も見つけたら声かけますね。

はじめまして^^

はじめまして、MLチームでやるのって、やっぱり楽しいですよ!自分のお気に入りの選手ばっかだから!
たまに「マラドーナとかクライフばっかだと・・・・つまんない」みたいな事を、コメントする人もいますが・・・
すくなくとも、おいらにとっては、そうではないです。おいらは、親爺プレーヤーなんで・・・ペレ・ロッシ・ゾフ・マラドーナ・ケンペス・クライフ・ベッケンバゥアー・etcなんて感激ものです。(^_^)
おいらは、強くないけど・・・対戦するの・・・ワクワクしますyo(^_^)。コンペでしかMLチーム使えないのが、
惜しいぐらいです。

昨日お話しましたね 覚えてます?とりあえず、挨拶してなかったので、ここでさせてもらいますwはじめましてそしてよろしくですm(--)m ところでveに勝てません是非攻略方法をw(タイトルと関係ないない書き込みでごめんなさい^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/34-a77bdbe1

