スポンサーサイト 


おとといは凄かった^^ 

おとといに何気なくオンしているとフレの方(かなり上位)からメールが来た!
「すごい事になっているからカスロビのフレにおいで!」
という内容だったので、すごい事を体験しにカスロビのフレに迷い無く行ってみた。

本当に凄かったw ロビーにいる人のほとんどが猛者でした。(汗
上位陣がわんさかいて、僕がいつもいつも尊敬していた方もいた。(IDは伏せます)
僕はかなり興奮して、まずはこちらから挨拶をって思っていたらなんと向こうから挨拶をしてくれたんです。かなり感激でしたよ(泣

あれこれとチャットしているうちに試合をすることに。僕が本当に強いのかどうなのかという事を試せる絶好の機会だと思い、本気モードで対戦。僕は愛用のチェコを、相手は確かイタリアを選んだw 興奮のしすぎで記憶が曖昧ですw 本当に白熱した試合内容で結果は1-1のドロー。

試合後にいい試合だったとかまたやりたいねぇーなんて言っている中で僕の心は既にいつフレ登録を申し込むかでいっぱいいっぱいでした(汗 それでタイミングがきたので申し込んだらOKしてもらいました。その後に相手から「crowさん(本当はオンID)とフレ登録したくて1つ枠を空けていました!」という言葉をいただき、もう僕はその瞬間死んでもいいと思いましたよ(まじです

この後は部屋を出て外でチャットを楽しんだわけなのですが、本当に良い1日でしたよ(笑
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>
土曜日の深夜ですか...
確かその時はフレに呼ばれていて行けなかったんだなw
昨日は楽しかったですねーw
また試合をしましょう!!!

ブロさん>
<強者は強者を知る。
<強者の周りには強者が集まるものです。
本当にその通りなんですよ。
僕はあまり上位になるまではこういう方とお会いすらできなかったんです。
でも上位になってからいろいろな人と会えるようになって...
今ではチャットの方がおもしろいぐらいですねw

フルサットさん>
カスロビのフレは特に猛者が集まると思います。
なので猛者とやるならここへって感じですよw
ぜひフルサットさんとお会いしてみたいです。

Nickknightさん>
全然大丈夫ですよw
こんなしょぼいブログですけど、多くの方に見てもらえるのは光栄ですからね。

たぶんあの方だという予想は付いています。
僕の中では今日コンペで対戦した方だと思っていますよw

カスのフレロビ話、羨ましいです

どもです。こないだオンの超上位(crowさんのライバルw)の方と試合後話していたら、その方もcrowさんとフレとおっしゃってました!それでこのブログのことを紹介させて
もらったんですが(ダメでした?)なんと、その方も有名な攻略サイトに関わっているとおっしゃってましたよ!詳しくはまた今度オンで話しましょう!(今夜とか入りますよ~、見かけたらメールしますね)(熱いカスフレ僕も行きたかったです!!)

カスロビのフレロビって、そんな集まりがあるんですね。
僕も上位の人とやりたいです!
今度、覗いてみますね~^^

強者は強者を知る。
強者の周りには強者が集まるものです。
いやー私もそんな会話をしてみたい。
とにかく素晴らしい事ですww

強い人とやる時って本当に緊張しますよね~
土曜日の深夜のカスフレロビもすごかったすよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/35-84269f1f

