スポンサーサイト 


☆祝☆1ヶ月☆ 

今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました。(パチパチパチ^^)
自分におめでとうとお疲れ様を言いたいですw(あははw)

この1ヶ月は怒涛の日々が続いていた感じ。
やはり大変なんです。けどそれ以上にいろいろな人とコミュニケーションを取れた事が僕は嬉しいです。
また、やっていて楽しいですね。たぶんこれは僕がウイイレ馬鹿だからだと思いますが^^

これからも皆様、末永く宜しくお願いします。


ここからオンの話!!
えっと、今オンランク2位ですw
2週間ぐらい前に2位になっていましたが
発表することでもないかと思い、今日に至ったわけです。
でも一応発表した方がいいかなってふと思ったんでこの場で発表することにしましたw
以上w
スポンサーサイト

コメント

RUNABOUTさん>
初めましてです。&ありがとうございます。

>これを機に仲良くしていただけたらな~と思っています。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

もっともっといろいろな人とコミュニケーションをとるためには
ブログを少しずつ改良していく必要があります。
これからも頑張りますねw

ブロさん>
ありがとうございます。

何をおっしゃいますやらw
ブロさんも毎日じゃないですか。
しかもブロさんは文章がいろいろな意味で熱いですからw
こちらも尊敬しております。

MSJさん>
ありがとうございます。
これからも頑張ります!
ブログカップ頑張ってくださいねw

pekoさん>
ありがとうございます。

僕は2位を優先して褒めて欲しかった...w(←嘘

>最初の1ヶ月はもの凄く長くなかったですか?
ものすごく長くてビックリですw
でもこれだけ続いた自分にさらにビックリですw

ここまでくると終われませんし、終わろうとも思っていませんw
これからも宜しくお願いします。

初めまして。

初めまして。爆走!DIGITAL MY LIFEというブログを書いております
RUNABOUTと申します。以前から読ませていただいておりました。

ブログ開設1ヵ月という事で、おめでとうのコメントをばw
これからも沢山の記事をガンガン書いてもらいたいと思っています。

>同時に多くの人とコミュニケーションをとれたらなって思っています。

ブログのサブタイトルに書かれていましたが
この1文には共感を覚えました。ググっと来ましたね(笑)
自分も同じ感覚でブログを書いていますので
これを機に仲良くしていただけたらな~と思っています。
今後のご活躍に期待してますね!長々と失礼しました^^

一ヶ月&2位おめでとうございます。

一ヶ月も毎日更新している事は非常に素晴らしい事なので尊敬に値します。
これからもがんばっていってください。

一ヶ月達成おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。

どっちもおめでとう!ですが、
僕は1ヶ月の方を、より祝福したいですねw

最初の1ヶ月はもの凄く長くなかったですか?
僕もびっくりしてますもん!
まだ1ヶ月かってw

僕も言うのはなんだが
いつ終わるかわからん性格だからなぁ…

まぁ頑張っていきましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/37-38684e9e

