 


先が遠い 

 今日は月曜日ということでウイイレオンではコンペのポイントが入ります(^^) 僕はポイントでトップ3に一度でも入ってみたいなぁ~なんて思っていてここ2週間はウイイレ三昧でした。今回の獲得ポイントは13000ぐらいで2週間トータルで35000ぐらいなんです。
「うおぉぉぉーし、トップ10ぐらいには」
なんて思っていたら12位でした。こんなに稼いでいるのになかなか差が詰まらない。やはりオン上位者は強者揃いでした。

はぁ~と落ち込むも11時15分のコンペに出場!!がしかし1敗4分で撃沈(__;) こんな事はここ2週間なかったため大学へ行くもウイイレの事ばかり考えていてあっという間に3時間が過ぎる(おい しかも1日目なのに課題が出されへこんだ(怒 大学が終わりそっこーで家に帰り即コンペに出場!!!がしかし2勝2分で上位入賞ならず(__;) しかしその後、2度のコンペで見事優勝!!!気分が良い状態で今日は落ちました。

 crowのオンでの戦歴(10月3日 午前11時現在)
 順位→12位
 優勝→22回
 勝ち→501勝
 勝率→69.6%です。
 今週は勝率70%越えを目指してコンペに出場するつもりなので皆様お手柔らかによろしくです。

 
 
 

コメント

pekoさんどうもw コメントを頂いてこのことで少し考察したらあることが解かりました。今度記事にしますのでぜひ見てください。あとpekoさんのとこにこれからどんどん書き込んでいくんでよろしくです。

つよいっすねぇ!!
勝率70パーは見事ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/4-40c1fe1b

