スポンサーサイト 


初めまして。 

昨日ある方とオンでお会いしました。
それは僕がいつもお世話になっている
フルサットさんです。

カスフレで僕がフレと対戦し終えた所に声をかけてくれました。
たぶん僕がフルサットさんにフレンド登録したいーって
掲示板に書いたもんですからやってきてくれたんですw
フルサットさんはたまたま見かけただけって言っていましたが
たぶん僕のために、僕のわがままのために探して、来てくれたんだと思います。
紳士的な方だと改めて思いました。

部屋を作り少しチャットをしたんですが、
その時はずっと緊張のせいかキーボードを打つ手が震えてましたw
あれこれお話をして、チャットが終わり、フルサットさんはバー3にいかれた。

感想を一言で言うとフルサットさんもの凄く紳士的な方だという事ですね。
最後にフルサットさん、僕のためにわざわざありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/41-7cebc332

