スポンサーサイト 


YUIって知ってますか? 

今日はちょっと自分ごとを書きます。つまらないのでてきとーにながして読んじゃってくださいw
でも興味を持ってくれたら嬉しいです~w(←どっちなんだかねw)

皆さん、YUIって知っていますか?
もう今までに名前を聞いた事がある方も多いと思いますが一応説明しておきますね。
僕が注目しているアーティストです!ってそんな事じゃないかw
YUIとは、今年の2月23日に「feel my soul」でメジャーデビューしたシンガーソングライターの事。

僕がYUIを初めて見たのはMステ。
何気なくMステを見ていたら、YUIが出演していました。
この時まで全く彼女の存在を知らなかったんですね。
でも彼女の事を紹介するVTRがMステで流され、それがすごく興味深い内容だったので、
どんな歌声なのか、どんな曲を歌うのかがすごく気になりました。

んで、曲に入ったわけですが、その姿がかなり印象的。
あぐらにアコースティックギターというなんとも大胆なスタイル。
歌声はというと凄いの一言。関係者の中では“天使の琴声”と言われているらしいですよ。
また、デビュー曲の「feel my soul」に関してですが、
この時僕は初めて聴いたのですが素晴らしいの一言ですねw
この曲を上京する前に自分で作詞作曲したのですが
僕には信じられません^^(←それぐらい凄いってことね!)

Mステが終わった後、友人の音楽に超詳しい人に電話でYUIの事を聞いたら
「あっ、YUIね。前から注目してたよw
 えっ?知らなかったのー??遅すぎじゃん!」
って早々に言われましたw
「まぁ、この話しは今度会った時にでも!」
とさらに付け加えられたw
冷たいな~って思っていたら、その後友人の話が延々と3時間続くw
「オレンジレンジがどうたらこうたらとか...
 リップスライムがどうたらこうたらとか....
 アジカンがどうたらこうたらとか.....
 E.L.Tがどうたらこうたらとか......
 Do Asがどうたらこうたらとか.......(←この時はちょっと聞きいってましたw)
 D-51がどうたらこうたらとか。........
...........................................................
 えっとなんの話しだっけ?まっいっか、なんでもw(YUIの話だったけど自分で切ったじゃんって心の中で言うw)
 じゃあお笑いの話しを聞いてよ!
 ........................................................完結!」
こんな感じがずっと続いていましたw
すごく長かったのを今でも覚えていますねw
最後に友人が「今日はありがとー!」って言って勝手に切られました(えっ?
僕は聞いているだけでしたがそれなりに楽しかったんで満足でした!
でもさすがに一方的すぎる(30秒ぐらいしかYUIについて語っていないw)よなって寝る時に一人で考えてましたw

で、話しは戻ってYUIの話。
彼女が今日サードシングル「LIFE」をリリースするんです。
なんだよ!宣伝かっ!!!!!
って思われるかもですがその通りですw
今までにない曲調なので新しいYUIが見られるはずです!
ぜひ買ってみては?(←ここで商品リンクをやろうと思ったのですが分からなくて妥協w)

その代わりに歌詞を一部分紹介しようと思います!(妥協っすw

陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみた
 あの場所 あの時を壊して I can change my life
 でも 心の中 すべてをとても伝えられない

 カンタンに 行かないから 生きてゆける」(YUI-LIFEより)

では皆さん~、この曲をよろしくですー!
スポンサーサイト

コメント

ゆうさん>
初めまして&コメントありがとうございます。

YUIいいですよねーw
まだまだ若いですし、今後に期待していますよ。

>またこのような記事期待しています
他に注目アーティストいたっけな...w
もし紹介したい人がいたら書くつもりです。

MSJさん>
>「feel my soul」はドラマの主題歌で歌われていましたよ。
このドラマは見ていなかったので
Mステで初めて知ったんですよねーw
それと宣伝ありがとうございます^^
多くの人に知ってもらえると嬉しいですから。

エルさん>
書き込みありがとうございます。
やっぱりYUIってすごく魅力がありますねw

>ライフもいい歌だと思うのでいまダウンロードして聞いてましたw
僕もダウンロードしましたw
しかもシングルも買ってしまった^^;
じゃあダウンロードいらなくね?
って思われるかもしれませんがその通りです^^;
間違えてやってしまったのですw

またオンで対戦しましょうー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

皆さんお初ですw

どうもcrowさんwオンで出会ってしまったのでカキコすることにしましたwお初の方々、俺はウイイレではブラジル使いです。機会があれば是非やりましょwんでYUIに関してですが、俺も結構気に行ってたりしますwファーストシングルが良かったのでよく聞いてましたwライフもいい歌だと思うのでいまダウンロードして聞いてましたwではまたオンで逢いましょうw今日は明日早いので寝ます(>_<)

お久しぶりです。
YUIいいですよね~
「feel my soul」はドラマの主題歌で歌われていましたよ。

crowさんの友人の言っているアジカンもいいっすよ。
新曲も、もうすぐ発売&TOKYO-FMのラジオでも新曲が今日の午後10時から流れます(←宣伝っすw)

はじめましてっ(´・ω・`)ノ・
YUIいいっすよねぇwwボクも最近知ったばかりで大好きですw
ボクの周りでも流行っていますしw
またこのような記事期待しています(○´_c`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/43-8cc70a6d

