スポンサーサイト 


朝シャンって。。。 

最近、僕の所属している学科の人で朝シャン(朝風呂)をしてくる人がいるんです。
この人はみんなから非難を浴びているですよねw
なぜかって言うと、結構匂いがきついからッス!
まぁこの話しはおいておきますかっw
次の話しの前振りですから!

で、ちょっと朝シャン(朝風呂)について調べてみたんですw
髪が太くて硬い方は必見の情報を今から教えますね。
僕なんか親にずっと「たわし頭!」って言われ続けてきましたからかなり必見ですよw

普通の人って夜にお風呂に入って、寝て、朝起きて、寝ぐせ直して、髪セットして家を出ます。
このサイクルを、夜にお風呂に入るのを朝に変え、これをずっとずっと続ける事で髪が柔らかくなるそうですよ!
これはテレビでもネットでも言っているのを確認しましたので本当だと思います。

僕は朝、お風呂に入る事が好きじゃないのでやりませんが、
朝早く起きれたりする方、または朝風呂が好きだっていう方はやってみてはいかがでしょうか?
特に髪が硬くて悩んでいる方がいたらぜひやってみてください!
1ヶ月後に感想をお待ちしております!!!
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>

早起きは辛いですよね~w
僕も試しに1ヶ月くらいやってみよっかな。
それで髪が柔らかくなったら、みんな始めるぜw


koさん>

5時30分にいつも起きていたら死んでしまいますよねw
体が絶対にもちません;;


べっきゃむさん>

こんにちわ!

>私の髪も太くて硬いですね!しかもクセ毛ときたもんだ(泣)

僕と同じ症状ですねw
でも僕はあまりクセ毛ではないので勝ったかもw

高校までは僕も朝コンしてましたよ!w
でも大学に入ってからは全くです;;
やめた理由?...それは秘密ですよw


Deshiさん>

おっ、じゃあきっと髪がサラサラだなw
伴ちゃんはソロで頑張っていきます!
応援してあげてねっw

>最近のJ-POPにうといDeshiでしたw

僕も最近のJ-POPはあまり知らないんですよ!
応援している人は分かりますがw

朝シャンするには、早起きする必要があるんで・・・しませんね。早起きできないも~んw

ほほぉ

私が朝シャンをするためには今起きてる時間よりも最低40~50分は早く起きなければいけない計算になるんですよね~  逆算すると・・・げ!5:30には起きないといけない。
自分にはそんな時間に起きるのなんて無理だよ~

crowさん、こんにちはー!
私の髪も太くて硬いですね!しかもクセ毛ときたもんだ(泣)
ほー!なるほど!朝、風呂に入るといいのですねw
でも起きるのツライなぁ(笑)
私は夜、風呂に入り、翌朝、髪の毛がゴワゴワになっているので「朝シャン」というか「朝コン」(コンディショナーのみ)をしています!
匂いは…若干、フロ~ラルな香りを漂わせているかもしれませんが他人に迷惑をかけていません!たぶん^_^;
  • [2005/11/29]
  • URL |
  • べっきゃむ
  • [ 編集 ]

おれ、朝多いw

Do As Infinity のラスト見たかったなぁ・・・・。超うらやましい!けっこう好きな方なのでw報告待ってますよ~♪
ばん とみこさん はソロでやってるんですか?(やってくんですか?)最近のJ-POPにうといDeshiでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/46-e200f475

