スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング1 

 おととい(10月2日)の日記の続きです。おとといの日記をまだ見ていない方は先におとといの日記を見てくださいm(__)m

 皆さん、チャレトレはやりましたか??
「やったよぉぉぉ~っ!!!!」

 ん~だいぶ上達したようですね(まじ? 次のステップとしては普通のトレーニングでのシュート練習です。この目的はキーパーの動きまたは癖、逆足の精度、頻度、ダイレクトの精度などを知り、どのような角度、どれくらいの距離でシュートが入るか頭にたたき込む事です。あとはキーパーとの1対1ですね。強い人ってしっかりこれが身に付いていてチャンスを絶対にものにすると思うんです。だから強くなるためにやってみてはいかがでしょうか?? 少ししたら僕が思うキーパーの癖などを書きますのでそれまでにトレをやって僕の考えと比較してくれればおもしろいと思います。あとチャレトレ→トレでも、トレ→チャレトレどちらでもかまわないです(爆 僕がこの順番なんでこうしただけです。
 
 ではでは次のトレーニング2(正サイドの1対1)に期待してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/5-d55a627d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。