スポンサーサイト 


Jリーグバトンなるものがやってきた! 

Jリーグバトンなるものをブロさんからいただききました。
ブロさん、ありがとうございます。
Jリーグはあまり詳しくないのですがはりきっていってみたいと思います。
さっそく内容にいきましょー!

◆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ヴィッセル神戸w

◆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
もちろんガンバ大阪と鹿島アントラーズw

◆自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
名古屋グランパス。
なんと言っても地元ですからね。(おっと、自分から実家(出身)をばらしてしまった...(汗)

◆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和レッズですかねー。あの応援はすごいっ!!!

◆1番大好きなJリーガーは?
今は移籍してしまったが三浦和良。キングですね。
なぜなら.....おっと自分の本名は言いませんよ(汗

◆思い出深いJリーグの試合は?
思い出のプレイで勘弁w
ジェフ戦のピクシーのドリブルですね。(妖精のようでしたよw)

◆Jリーグの良いところは?
あまり思い浮かばないので無しという事でw

◆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
もっとスピーディーな試合展開をお願いします。

◆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
今年もなんとか残留してよー!

◆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
今回は廻しません^^;
「ぜひくれっ!」っていう希望があればコメントくれれば廻します。

以上です。
疲れた...やはりこのバトンは僕には厳しかったなw
スポンサーサイト

コメント

ウイイレ魂さん>
リンクありがとうございます。
これから宜しくお願いします^^

ブロさん>
>ゆっくり休んでください。
1週間休む事になりました^^;
この後もまた宜しくお願いします。

バトン

自分はJはあんまり見てないですね・・・
(^^;)

相互リンクの件OKです。
リンクはっておきましたー
  • [2005/11/11]
  • URL |
  • ウイイレ魂
  • [ 編集 ]

あまり詳しくない中、果敢にトライしていただいてありがとうございました。
そんなcrow様の姿勢が私は大好きですw

>疲れた...やはりこのバトンは僕には厳しかったなw

ゆっくり休んでください。
では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/50-91813d80

