スポンサーサイト 


お知らせ。 

まずは11月11、12日に書いた記事は諸事情のため公開できません。
本当に申し訳ありません。

また、特にこの時にコメントをくださったブロさん、青と赤さん、本当に申し訳ありません。
今後このような事が無いように致します。

青と赤さん>
サンクチュアリとの対戦は4-5で完敗でした。
結果だけでも教えておかねばという事で報告しました。


さらにここで重大なお知らせがあります!
今日から一週間、ブログの更新は致しません。
この1週間、今までやってきた事(人生も含む)を振り返ってみます。
今後についてしっかり考え、自分の道、自分のやるべき事を見つけたいと思います。
ブログは一週間後再開する予定(閉鎖はしないと思います)でいます。
皆様にはご迷惑かけますがご了承願いたいと思っております。
スポンサーサイト

コメント

JIN...さん、ブロさん、Nicknightさん、pekoさん、青と赤さん

皆様、コメントありがとうございます。
ブログを今後とも続けられそうです。
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくです。


ウイイレ魂さん>
コナミの方とはもう試合はしましたよー^^
詳しい内容はよく分からないのですが、
また今度、その11人で集まって会談をするそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミ通の方でランキング11位までの方に対戦申し込みをするという記事がありましたよ

それはどうなったんでしょうか?
ちょっと気になるところです
  • [2005/11/17]
  • URL |
  • ウイイレ魂
  • [ 編集 ]

ウイイレ楽しいです"^_^"
『ちっちきちー』です(ハァ?意味不明・・・
crowさんのブログも楽しいです。(^_-)-☆

がんばれ~(ぶらやめよっかなw)

がんばれ~!!!

とても良い記事だったので公開ができなくなったのはちょっと残念ですが、諸事情では仕方がないですね。

一週間休息ですか…。
ここでしっかりと休んで、復帰後にパワーアップして帰ってきてくれる事を期待していますw

JIN...

がんばってくださーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/52-302bbd74

