スポンサーサイト 


ブログに復帰☆ 

今日からブログに復帰する事にしました。

皆様には多くのご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんでした。
また、コメントやオンラインで
温かい声を掛けてくれた人達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログをやめようと思ったけど、この人達のおかげで復帰できました。


ブログ復帰するにあたって少しリニューアルしました。
リニューアル点を下記に示します。

・3カラム化。
・天気予報の設置。
・掲示板の設置。



まず3カラム化についてですが、
前から憧れていましたので頑張ってやりました。

次に天気予報の設置についてですが、
僕は今一人暮らしをしているのですが、
ニュースとか天気予報とかを見る回数が以前と比べてかなり減りました。
これはたぶん新聞をとっていないのが原因だと思います^^;
要するに自分のために設置したんですよw
でも同じ境遇の人がいるはずだから、使えるなって思って設置しました。
天気予報だけを見に来てくれても結構ですよ^^;
余談ですが、ニュースの設置も考えたのですがあまりにもカッコ悪くて諦めましたw

最後に掲示板の設置についてですが、
読者様ともっと繋がりをもっていきたいなって思って作りました。
まずは簡単に自己紹介をしてくれたら幸いです^^
また、前からやろうと思っていた大きな企画を1つ用意しました。
詳細は掲示板を見てくれたら分かると思います。
それにしても申し込みが無かったらへこむだろうなぁー^^;

こんな感じで復帰しました。
更新頻度はちょっと落ちると思いますが今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Deshiさん>

ついにそのIDを作成するのか。。。
先におめでとうって言っておきますw

>24時には現れるかと。
了解です!
僕もオンできるようならします!
そして速攻で検索w
そして対戦w
そして...この後はやめておこうw

>Growさんともオフ対戦してみたいっす♪
おれもですよ!w
あとGrowじゃなくてcrowですw
まぁどちらでもw
今日からGrowでいこっかなw

今夜DeshiってID作ろうかと思います。(みなさん先に作らないで~w)24時には現れるかと。
昨日は幼馴染のきすけキラー1号とオフやって超ストレス溜めてましたw(プレイがほとんど読まれるw)

Growさんともオフ対戦してみたいっす♪
とりあえず今夜会えたら会いましょう♪

Deshiさん>

まじで当選して試合にでた~い!
それと、昨日さっそく検索しましたがいないようで...。
また試合とか対抗戦しましょー!

青と赤さん>

ありがとうございます!
サンクチュアリとの戦いは本当にやばかった^^
5点も取られたのは初めての経験でしたよ!
次に挑戦する時は絶対に勝ちたいですねw

>掲示板の「オンラインでアドバイスしちゃうスレッド」に書き込むかもしれません。
>そのときは、指導対戦宜しくおねがいします。
どんどん書き込んでくださいね。
待っておりますw

MSJさん>

ちょっと遅いですけどブログカップお疲れ様でした!
またオンで対戦しましょー!

RUNABOUT さん>

はい!頑張ります!
RUNさんも大変でしょうが、
お互い頑張っていけたらなって思っております。
高めあっていきましょう!

エルさん>

最近、オンで申し訳ないことばっかやっていて、すみません!
↑途中でいなくなったり...etcです^^;
また今度お逢いしましょう^^w

ビリー さん>

初めまして&コメントありがとうございます!

>今度ぜひ対戦してやってください。
はい!やりましょう!
対戦できる日を待ってますね!

ビリーさんの所にも遊びに行きますね♪

pekoさん>

3カラムにしてしまいました!
Pekologyのアクセスアップ掲示板のおかげでしたよ!
ありがとうございました!

Nickknightさん>

久しぶり~w
てか僕も最近あまりオンできてなかったんですよねw
今週はなんとかオンできそうっすよ!
だから試合しましょー!

ブロさん>

3カラム化はやっぱり大変でした(汗)
でも掲示板は楽w
登録だけで設置できちゃいますもんw

>これからもお互い更新がんばりましょう。
はい!頑張っていきましょう!

キター。
復帰、心待ちにしておりました。
3カラムにしてくるとは…。
素晴らしい。
そして掲示板も…。
これからもお互い更新がんばりましょう。

再開おめでとう!
最近時間無くてあまりオンできませんでしたー(;;)
また試合しましょう。

祝!ブログ復帰!wまあ人生いろいろだしこれからも頑張ってねw(意味不明w)まああとはオンで逢おうぞw

復帰おめでとうです!
しかも、3カラムに掲示板までw

はじめまして!

どうも。ビリーと申します。
自分はオンはまだ駆け出しですが、
いろいろ楽しくやってますw
今度ぜひ対戦してやってください。

そして祝!復帰!待ってましたぁ!
更新、楽しみにしてます^^

祝!ブログ復帰!wまあ人生いろいろだしこれからも頑張ってねw(意味不明w)まああとはオンで逢おうぞw

お待ちしておりました

更新大変でしょうが、頑張ってくださいね!

復帰待ってまってました~!
これからもオンで対戦しましょうね!! 

復帰!!おめでとうございます。
おいらは、ホントに弱い(自己紹介参照)ので、掲示板の「オンラインでアドバイスしちゃうスレッド」に書き込むかもしれません。そのときは、指導対戦宜しくおねがいします。
マイペースで頑張ってください。

psサンクチャリー結果みました。5-4って、すごい乱打戦を想像しちゃいますた。

お初です♪

A.CASSAOchan さん こんちわわ!!はじめまして~!き○○○○○3○っす♪wささっと飛んで火に入る夏の虫・・・なんだこりゃ?w

また熱いバトルをしたいですね~♪最近オンラインには行ってないんすけど、またオンに出張したら相手してやってくださいな♪

僕もオフ当選しないんすよ。1回したんですけど、福井じゃなぁ。(僕愛知なんすわ)二回程キャンセル待ちで当選したんですけど、見事身内に撃破されました・・・二回ともPKで(怒)

まぁあと3ヶ月あるし、気長に2次予選進出を狙いますわwお互い当選(試合に出られるよう)目指してがんばりましょうw

また遊びに来ますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/53-731c499c

