スポンサーサイト 


強さのみを追求! 

いきなりですが、1位を獲る事を諦めましたw
暇つぶしにコンペに出ることはありますが
以前みたいにオン=コンペみたいな感じはやめます!w

最後に僕の成績を残したいと思います!
・Rank  →2
・Points →144638
・試合数 →1560
・勝ち数 →1114
・引き分け→266
・負け数 →180
・勝 率 →71.5%
・優勝数 →61回
・入賞数 →120回
・平均得点→1.78
・平均失点→0.54

よくやりました!ここまでできれば立派だと思います!
応援してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

これからは魅せながら、強さを追求していきたいです!
目指すはサンクチュアリの企画を突破です^^;(←無理だw)
目標は高めに設定っすw
オンで会ったら気楽に対戦しましょー!!!
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>

最近対戦してませんね~;;
オンする時間が合ったら絶対に対戦しましょう!

Deshiさん>

あのサイトに今からDeshiさん宛てで書き込もうと思います!
ちゃんと見てくださいねw

たみーさん>

成績だけなら一流ですけど、実力は一流じゃないっす!

>サンクチュアリの企画突破頑張って下さい♪
はい!頑張ります!
突破したあかつきには僕に「おめでとー!」って言ってくださいねw

べっきゃむさん>

>ちなみに私は勝率30%以下です(笑)
ガイドの方はお強い人ばかりですから、
べっきゃむさんもきっとかなりのつわものだと想像してますよ!

それと相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

凄いなぁ~
目標に向けて頑張ってください。
オンで会ったら是非対戦お願いします。

すげー!!

とんでもない戦歴ですな~!僕より全然安定感あるからうらやましい~!!

あ、そういえばちょっと急なお話なんですが、12月10日に愛知県帰ってきません?僕の企画で気が向いた時に、「全国交流戦」ってのをやってるんです。出てみませんか?一応ユーザー大会もかねてるので、決勝戦まで行けばコナミ公式2次予選の権利とれますよw優勝者には豪華賞品が・・・あると思います。
参加者をある程度教えておきますねw

初代・2代目ウイイレマスター
第1・2回のランキング1位&得点王
etc・・・

コナミ公式のメジャーどこがほとんど出ます!
ぜひ出てほしいっす♪ちなみにグループリーグ予選で4人中上位2位に入れないとユーザー大会出場の権利はないっす・・・仮に負けてもそこで大会が終わるわけではないので、一日ウイイレやれますよ~♪

Crowさんなら通用する事間違いないです!僕が自分より強いと認めた人ならコナミ公式メンバーとも普通に戦えると思います♪

なんならお友達ご同行でもかまいませんし、単身で来られても僕等一同大歓迎です♪

お返事は例のサイトからメールでください♪Deshi宛でかまいません。なんか話がてんで違う方向に行ってしまいまして申し訳ないっす。では~

何度見てもすごい記録ですね^^
1位になるのを諦められたそうですが、自分的にはcrowさんが1位だと思ってますw
では、サンクチュアリの企画突破頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

crowさん、はじめまして!べっきゃむと申します
1位をとるのをあきらめたとはもったいない…
でも、この成績はすばらしいですよ!
なんていったって「2位」ですからね!
これだけのランクとなるとかなりのプレッシャーがかかると思います。
そういう意味では、あきらめてもよかったのかなw
いつかcrowさんの「魅せるプレー」を見てみたいです!
あ、あと、私もブログを開設しておりまして…もしよろしければ相互リンクしてくださいw
よろしくお願いします!
ちなみに私は勝率30%以下です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/54-188723c9

