スポンサーサイト 


新しい試み! 

昨日さっそく掲示板に書き込みがあって新しい企画を行ったわけなんですが、
自分の思いがなかなか伝わらなくて(たぶん)、
応募してくれた方に本当に申し訳なかったです!
こういう所も、もっと自分を磨かなくちゃって痛感させられました!


さて、1週間ブログをお休みさせていただいたわけなのですが、
やはり1週間経ってしまうと、何を書いていたか忘れてしまうんですよね!(僕も読者様もw)
僕のブログは一応、話がずっと続いているので見てもらいたい日の日記を
今から挙げますので忘れてしまった方はぜひ見てもらって、思い出してもらいたいと思います!

トレーニング終了(←これは絶対に見てもらいたい)
フォーメーション(←これも見てもらいたい)
CHの良さ!!
STについて!!

挙げてみると意外と少なかったですね^^;
これを見た上でこれからの記事を書いていこうと思っていますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>

思い出してくれましたか!(笑)
これからどんどんためになる記事を書いていきますよ!

ウイッキーさん>

書き込みありがとうございます!

>crowさんのプログはたいへん参考になるので復帰する
>のが楽しみでした。
そう言ってもらえると、とても嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします。
ちょくちょくというか、毎日遊びにきてくださいね(笑)

え~思い出しました(笑)
また、ためになる記事を期待していますよ~

はじめまして

いつも見ています。こちらに書きこむのは初めてですが
よろしくお願いします。
crowさんのプログはたいへん参考になるので復帰する
のが楽しみでした。4-4-2のフォメの紹介なんてすごく
参考になりましたのでこれからもちょくちょく遊びにきます。
がんばってくさい。
  • [2005/11/23]
  • URL |
  • ウイッキー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/55-22a6a23a

