スポンサーサイト 


ラストライブ! 

以前、Do As Infinityの話しをブログ上でさせてもらいました!
詳しくはこちらをご覧ください(ちょっと恥ずかしい事を書いてるかな(汗))

今日はDo As Infinityのラストライブに授業をサボって行ってきます!
17:30~が開場で18:30~が開演ですよ^^
もう待ち遠しくてしかたない気持ちと、時間が止まってほしいという気持ちが交錯しています!

最近泣いていないので、久しぶりに今日は泣きそうな気がします^^;
友人と一緒に行くのですが絶対に泣くって宣言してますw

明日はコンサートレポでもしようかなって思っています^^;
ウイイレとは全く関係ないです!w
興味をない方も絶対に読んでくださいよ!
簡単な更新ですみませんが、今から行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、koさん>

DVDは必見ものなので絶対に買ってくださいねw
あぁー、レポ書かなくちゃだ(汗)
待っていてくださいね!
でも期待はしないでくださいねw

うわ~

ついに行かれますか!
ちくしょー、うらやましい・・・(涙)
定職者は自由が無くて・・・うぅ。

僕の大好きな道太郎は出たんでしょうか?
やっぱヨッシーかな・・・ヨッシーごめん(汗)

どうか僕のぶんも楽しんできてください!
・・・ってもう終わったか・・・。

ライブ

「Do As Infinityのラストライブ」に行かれるんですか。
「ちょっと恥ずかしい事を書いてるかな」は気持ちはわからないでもないですが、好きな事について熱く語れるのはいい事だと思いますよ。
「クール」を装っているだけで、ただ無感動なだけの人間はつまらんだけです。
今日のライブは「ラストライブ」という特別な物ですから、いっぱい泣いて笑って楽しんできてください。
ライブレポ楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/56-2988101c

Do As Infinityラストライブ。

今日、Do As Infinityの最後のライブが武道館で行われます。というか、このエントリーを書いている今まさにライブの真っ最中でしょう・・・。僕ももちろん参戦したかったのですが、
  • [2005/11/26]
  • URL |
  • ウイイレするインテリスタ |
