スポンサーサイト 


DoAs Last Liveレポ!~会場までの道のり~ 

ライブレポがやってきました。
先々週の土曜日から少しずつ言葉を考えながら必死でレポを書いているのですが
なかなかうまく書けない。。。
でも頑張ってやってみたのでつまんないかもだけど見てねw
それにしてもあの日からもう2週間が経ってしまったのか。。。
ではさっそくいってみよう~!


~武道館に着くまで~
学校を2限で終わらせ、友達に代返を頼んで、速攻で駅へ。(必死だなw)
鈍行で行くので待ち合わせ場所である上野まで2時間かかる。
なので電車内でDoAsの曲をずっと聴きながら、「あの時あぁ~だったなぁ」とか、
ずっと過去の事やDoAsが僕にくれたものなどを振り返ってたw
2時間があっという間に過ぎ、すぐに下車。
なんか途中で事故が発生し、電車が15分くらい止まっちゃったけど、
そんなハプニングには目もくれず、ずっとDoAsの事を考えてました
(爆)

待ち合わせをしていた友人と会い、上野で1時間だけ買い物してすぐに渋谷へ。
読者:なんで渋谷なの?武道館なら九段下じゃないの??
なぜかというと、「DoAs」と言ったら「ハチ公前のストリートライブ」が有名なんですよ。
だからライブ前にもう一度拝んでおこうと思い、渋谷に直行したんです!w
今まで何回か拝んではいるのですが、今回は気持ち的にやばかった。
込み上げてくるものがあった(汗)

で、拝み終わって、JRと地下鉄を駆使して武道館へ。
武道館に行くのは今回が三回目。
初めて行った時はあんなに苦労してたのに。。。
こういう気持ちが出てきて、なんか淋しい気持ちになった。
上野-渋谷間の電車内では友人とは楽しい会話で盛り上がっていたのだが、
渋谷-九段下間では重いムードで真面目な話しをした。
内容は秘密☆

九段下に到着し、外に出てみたらかなり陽が落ちていて、暗かった。
こんな事を考えながら、徒歩で武道館へ。
武道館へ近づくにつれて人の多さにびっくりしたのと同時に、
こんなにもDoAsの事を想っていてくれる人がいるんだ!
っていう気持ちになり、改めてDoAsの偉大さが心に沁みた。
また、ラストっていう事を考えないようにしていたのだがそういう気持ちがどんどん強くなっていった。

武道館に到着!
時間がまだあるのでグッズを買おうと思ったら、係員に止められた(謎)
並んでしまうとライブに間に合わないからっていう説明だったので、渋々コンサート会場へ!
んなまさか!って内心思っていたのだが、係員の言ってる事もまんざらじゃなさそうだ。
だってグッズを買う人の列がおよそ300か400mぐらいの長蛇の列だったんだもんw
あの時は並ばなくて正解だなって思いましたよ!

グッズ売り場の傍に色紙があってメンバーへメッセージを書き込みめるようになってました。
僕等はというと、もちろん書きました!w
内容はというと
「今まで多くのパワーと勇気をもらいました。
伴ちゃん、亮さん、そしてサポーターの方々、本当にお疲れ様でした!
そして今後も頑張ってください!僕もみんなに負けないよう頑張ります!」

こんな感じのメッセージを書きました。
ちょっと書いた文を忘れてしまったので、覚えている範囲で書きましたw
こんな感じでここを離れました。

あっ、実はグッズ売り場は武道館の目の前なんですよねw
だからいつでも中に入れたのですが、なんとなく外にいたかった!
友人は中に入ろうよーってずっと言ってましたが、
この雰囲気、この気持ちをしっかり感じようぜ!
って言い聞かせ開演10分前まで外にいました。
ちなみに武道館はこんな↓感じ!
budokan

携帯で撮ったので画像最悪wしかも携帯古いから画素数が少ないw
読者:なんで「~w」だって?
そりゃもちろん、これ以外にもカメラでちゃんと撮ったからさw
でもデジカメっていう最新の機械じゃないんだよねw
読者:なんで「~w」だって?
そりゃもちろん友人がデジカメで撮りまくったからさwしかも最新型w
全て画像を送ってくれるそうッス。(まだもらってませんが(汗))
「友人よ!ありがとー、まじで感謝ッス」

そんなこんなで開演10分前となり、いよいよ武道館の中へ。
スタッフさんの誘導もあり、スムーズに自分の席を見つけられて、開演を待つだけとなった。
18時30分開演予定だったが、なかなか始まらないので気持ちの整理をしてみた。

いろんな事を考えていたのだが、その中で
今日のライブはやっぱりいつものDoAsが見たい!
あまり湿っぽくならずに、笑顔で終わりたい!

こんな↓感じで終わりたいってね。
ban-06

んで、急に会場が暗くなり、ライブスタートっ!!


今日はここまでwではまた~w
025

↑伴ちゃんのピースが最高っ!!
スポンサーサイト

コメント

TAKASHIさん>

>武道館っすか!私はかなりすぐ近くに住んでますよ!
って事は、りか大学??wまぁいっかw

>川嶋あいももう一度渋谷でライブしてくれたらなぁ・・。
そっかー、川嶋あいもそうだったね。路上が有名だった。
やってくれたら見に行きたいですねー^^

閲覧してくれてありがとうございました!!


ビリーさん>

>武道館いいですよね・・・僕はNEED YOUR LOVEツアーの時に行って来ました。
僕は行けなかったです~;;
それにしてもライブっていいものですよねw

>武道館の写真のアングル、僕の撮ったものと全く同じだしw

みんな同じになっちゃうものなんですねーw
あのアングルが最高なんですよねw

閲覧してくれてありがとうございました!!


たみーさん>

>自分にはそこまでの気持ちになれるアーティストがいないのでそんな自分がなんだか寂しいです…

そうですねー。。。でも僕もDoAsに出会ったのはかなり偶然でしたから、たみーさんにもきっと現れますよ!
そういう気持ちになれたらぜひ教えてくださいねw
待ってます!

閲覧してくれてありがとうございました!!

crowさんのDoAsにかける思い…心にグッっときます;;
自分にはそこまでの気持ちになれるアーティストがいないのでそんな自分がなんだか寂しいです…

続きのライブレポ楽しみにしてます!頑張って下さい^^

どうも!

crowさんこんばんは~。
待ってましたよ~ライブレポ!

武道館いいですよね・・・僕はNEED YOUR LOVEツアーの時に行って来ました。新潟からはちょっと辛かったですが。

というかこの武道館の写真のアングル、僕の撮ったものと全く同じだしw

続きも楽しみ~^^

 お久しぶりです。ライブかーいいですね!伴さんはなんか不思議なオーラがありますよね。秘めた思いをもってそうな気がします!亮さんのギターテクニックも見ものですよね!ギブソンかフェンダーのエレキ買おうかなw
 武道館っすか!私はかなりすぐ近くに住んでますよ!
九段下の駅なんてすぐそこで通学路ですからw毎日電車で通ってますw。近くにcrowさんが着てたんですね。なんか不思議な感じw
 渋谷まで拝みに行くなんて!熱烈なファンですね!川嶋あいももう一度渋谷でライブしてくれたらなぁ・・。
 伴ちゃん写真きれいですね!プロフィールのところの写真も見て驚きましたよw。
 ライブスタート後が気になりますね。楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/57-fd462242

