 


☆祝☆2ヶ月☆ 

一昨日、ブログを開設して2ヶ月が経ちました。
ここまで続けられたのは、皆様が閲覧し、コメントなどを書き込んでくれたからですよ!
多くの方と出会えたことが僕はもの凄く嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします。

今日は感謝の意味を込めて、いつもお世話になっているブログ様を紹介します。

Pekology Blog
http://pinponfund.blog16.fc2.com/ 
・管理人:pekoさん

ここはサッカー動画、ウイイレ攻略、現実サッカーの試合時間などなど、
サッカー好きにはたまらない場所ですよ!
また、僕が一番お世話になっている場所でもあり、
僕がブログを始めようと思った場所でもあります。
ここが僕の原点です!
Pekology Blogがなければ僕はブログをやっていなかったでしょう!


フルサットのブログ
http://furusatto.blog23.fc2.com/
・管理人:フルサットさん

ここも僕がブログを始めるきっかけになった場所です。
本当に自分の思うがままに書いている感じがし、僕はとても好きです。
また、先日衝突をしてしまいましたが、僕はあれがあって良かったと思っています。
僕はフルサットのブログを追い抜いてみせますからねっ!w


ウイイレ愛好会
http://winningeleven9on.livedoor.biz/
・管理人:べーろんさん

オンユーザーに絶大なる人気を誇るべーろんさんが送るブログ
特にオンユーザーはチェックしておくべきですよ!
それにしてもネドベドのミドルが脅威。。。


明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。
http://diary11.cgiboy.com/0/buro/
・管理人:ブロさん

独特な言葉、表現で、閲覧者を虜にしてしまうブログ。
僕は毎日かかさずチェックしています!見ているとすっごくエネルギーがもらえるんですよっ!
また、ブログを始めた日から今日まで毎日更新しています!
僕はここファンですw皆さんも毎日見て、エネルギーをもらおう!w


ウイイレ魂
http://we8le.ameblo.jp/
・管理人:ウイイレ魂さん

オンの記事がすごく多いのでオンユーザーはたまらないかも
その他のゲームの感想なんかも多数あります。
多くの情報が得られるので要チェックですよ!


爆走!DIGITAL MY LIFE
http://blog.livedoor.jp/bakusou2006/
・管理人:RUNABOUTさん

輪、コミュニケーションを特に大切にいている管理人RUNさんの人柄は素晴らしいの一言。
ここが運営しているブログカップはもう有名ですね!
更新頻度が半端ありませんよ!絶対に見てください!


ロマサガ&サッカー狂よ集え
http://footballkings.blog31.fc2.com/
・管理人:Yukiさん

ロマサガやウイイレを画像を上手く使って説明するブログ。
ウイイレのテクの説明は本当に分かりやすいですよ。
ロマサガ&ウイイレ好きにはたまらないブログです!


頼られる人間への道のり
http://deshi.blog27.fc2.com/
・管理人:Deshiさん

なんと管理人のDeshiさんはあのBSSメンバーの一員!
ブログではオンIDも公開しているので、ぜひ対戦を!って方はチェックしましょう!
また、たま~にBSSメンバーとのやり取りがあるのですが、それが僕的にはたまらんですw


TAKASHI BLOG
http://blog.livedoor.jp/takashi_hasegawa/
・管理人:TAKASHIさん

現在オンランク1位のTAKASHIさんが運営するブログ。
僕もあの頂きに到達したかった(泣)気持ちいいだろ~なっw
最近始めたばかりなので、今後の展開に期待し、みんなでチェックしましょうね!


栄光への道
http://yaplog.jp/gennei/
・管理人:genneiさん

学生さんなのに更新率が非常に高いブログ。
日々の出来事とウイイレと現実サッカーを中心にやっていますよ。
genneiさん、テスト頑張ってくださいね!w
応援しております!


Brog of Genbuoh. Talk exchange association
http://genbuohga.blog33.fc2.com/
・管理人:リュウゲンブさん

ここの管理人様もお若い。。。なんと中学生です!
またここは、ブログの文字が大きく、見やすくなっています!
ぜひみんなチェックしてみてください!


べっきゃむ’s Room
http://beckham7.blog34.fc2.com/
・管理人:べっきゃむさん

オンの対戦結果や日々の出来事を書いています。
わがままですみませんが、僕は北海道のおいしいものをもっと知りたいw
絵文字を多く使って、かわいらしい感じになっています。
要チェックですよ~!


ML-DIARY
http://diary5.cgiboy.com/4/furea/
・管理人:FLAREさん

ここの目玉はなんといってもFLARE-CUP!
以前から僕も参加したいと思っているのですが、
時間的な余裕が無いため、断念しております。
また、日記もほぼ毎日更新です!みんな要チェックです!


calcio小僧のウイイレ日記
http://blog.livedoor.jp/secret_calcio/
・管理人:calcioさん

管理人のcalcioさんは受験のためブログは一時中断しております!
みんなで受験成功を祈りましょう!


この他にも多くの方にお世話になっています。
皆様、本当にありがとうございました。
また、今後迷惑を掛けてしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

べーろんさん>

>遅レスすいません。

遅くても全然いいですよ~!
レスしてくれただけで僕はすっげー嬉しいっすから!

>ブログ開設から2ヶ月ですか。早いものですね。
>crowさんがブログを開いたと聞いてかなり驚いたのを覚えています^^

まじっすか。。。なんか嬉しいでーす!
僕はTAKASHIさんがブログをはじめたと知った時はすごく驚きましたよ。

これからもよろしくでーす!

うおおおおおお

こんばんは、べーろんです^^

遅レスすいません。
ブログ開設から2ヶ月ですか。早いものですね。
crowさんがブログを開いたと聞いてかなり驚いたのを覚えています^^

もう愛好会は要らないな。ってねw(冗談です^^)

これからも楽しい記事を書いていってください。
同じブロガーとして応援していますので、頑張ってください。ではではー。

PS,紹介ありがとう^^

FLAREさん>

いえいえ、遅くありませんよ!
コメントいただけるだけで嬉しいですからw
もしカップに出れたら、その時はよろしくです!


gennieさん>

僕も毎日更新を目指しているのですが
なかなか忙しくて。。。
gennieさんに負けないように更新しますね!


フルサットさん>

>ブログのご紹介、あざーっす!!
いつもお世話になっていますからw

>僕がこの世界におる間は、俺を抜くのは難しいゾ~^^(笑)

僕は僕なりに頑張ってみますね~!w
負けないッスよ!(笑)

遅れながらも紹介どもです!!
いやーFLARE-CUPなんてあったなぁ(ぁ
そのうちまた開催すると思うんでそのときはよろですw

ブログ紹介ありがとうございます
あと更新率が高いのは
毎日更新を目指してたら更新率高くなっちゃいましたw

ブログのご紹介、あざーっす!!
べーろんさんより上で紹介されてるのが、僕的には少し、おこがましいですが…。

僕がこの世界におる間は、俺を抜くのは難しいゾ~^^(笑)

ブロさん>

>あっ私のブログ紹介はちょっと過大表現かも…w

いえいえ!w
断じてそんな事はありませんよ!
それぐらいすごいブログですよっ!!!

これからも宜しくお願いします!

RUNABOUTさん>

>お人柄の話をしたらcrowさんこそしっかりした方だと思ってます。
>メール1つやり取りしても「ほんと丁寧だなぁ」という印象を抱いてました。

RUNさんに言われるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

>いずれその連携線が太い鎖となるでしょう。

こうなればいいです。
今後とも宜しくお願いします!


TAKASHIさん>

1位のブログですから、今後の発展がすごく楽しみですよ!
僕も応援してますよ、お互い頑張りましょう!


べっきゃむさん>

「やきそば弁当」以来、北海道のおいしいものが
すごく気になってるんですよねw
第二弾、三弾とどんどん続いていってほしいです!
食べる事が大好きな僕としてはたまらないんですよね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします!


MSJさん>

ありがとうです!毎日来てくれているなんて嬉しい限りです!
最近オンできる時間が減ってますが
オンした時にはどうぞ宜しくです!


koさん>

ありがとうございます!
これからも頑張っていくので宜しくお願いします!

pekoさん>

もう2ヶ月ですよw
今まで本当に楽しかったですよ~!
これもpekoさんのおかげッス!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくです!

どうもです^^
もう2ヶ月ですか。
おめでとうございます。
時が経つのは早いですね。

それと紹介どうもありがとうございましたm(_ _)m
私もcrow様ブログのファンですよw
ここのテクを身につけようと必死な姿のファンです。
あっ私のブログ紹介はちょっと過大表現かも…w
では~。

おめでとう!そして

うぉーおめでとうございます!crowさん!!
そして紹介までして頂き大感謝です。感動w

お人柄の話をしたらcrowさんこそしっかりした方だと思ってます。
メール1つやり取りしても「ほんと丁寧だなぁ」という印象を抱いてました。
いずれその連携線が太い鎖となるでしょう。
素晴らしいブログになるよう応援しております!

今後も楽しみにしています。おめでとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おめでとう!!!
 そして紹介ありがとう。w
 これからも応援してるんでがんばってくださいね。毎日見てますから!

おめでとうございます!
&ブログ紹介していただきありがとうございます!
「北海道のおいしいもの」ですねw
「やきそば弁当」に続く第2弾の記事を近々公開しますので楽しみにしていてくださいね!
お互いブログ更新がんばりましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)v

おめでとう~ございます!!
これからも、毎日訪問させていただきます。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
今後もますますの発展お祈りしております。

2ヶ月!!!
まだ2ヶ月ですか!
もっとやってる感じですよねぇ。
更新頻度が高いとそう感じるのだろうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/58-7ad79abb

