スポンサーサイト 


PekologyとGo~の共同運営。 

皆様にお知らせです!
今回、PekologyGo over the Top共同で掲示板を運営する事になりました!

掲示板名はウイイレ攻略掲示板で、その内容はもちろんウイイレ攻略です!
OFで悩んでいたら、DFで悩んでいたら、フォーメーションで悩んでいたら...etc
そんな時はここに書き込んでくださいね!
また、自分の考えを書き込んでくれちゃっても構いません!
今まで以上に多くの返事がもらえるので、多くの情報が得られるわけです。
ただ単に見ている方も書き込んでくれた方も両方得になるわけです。
どうでしょうか?おもしろいと思いませんか??

なぜこうなったのかという経緯を少しだけ書いておきますね!
ステップアップ掲示板でのやりとりを略して以下に書きます。

crow:
「特にフォメ系の相談室スレッドみたいなのは
ウェブ上でできるだけ少ない方がいいと考えています!
こうする事によって書き込んだ方は一度に多くの考え方が得られるわけだし、
書き込まなかった人でも、ためになる情報をいっぱい得られます!」

pekoさん:
「これはものすごく思いますね!
で、今思いついたんですが、
「Pekology」と「Go~」の掲示板を合体(統一)させるとおもしろいかもしれません。」

どうでしょうか?理解できましたか??
こんなやり取りで共同でやっていこうという事になったわけです!
提案してくれたpekoさんにすごく感謝していますよ!本当にありがとうございます。

上記のようにこれからは共同でやっていくので、皆様にはご了承いただきたいと思っております。
今まで書き込んでくれた方、また今まで書き込まなかった方もここに書き込んでくれたら、
僕がちゃんと返事をしますし、また、多くの人からも返事がもらえます!
恥ずかしがらずにねwww





→ウイイレ攻略掲示板リンクフリーです!!

そして、お願いがあります!!

ウイイレブログ(およびウイイレサイト)を運営してる皆さん!
貴方のブログにウイイレ攻略掲示板を置いてもらえないでしょうか?

アクセス数だけのことを考えると、
リンクフリーにするのはマイナスだと思います。
(Go over the Top!に来なくても、掲示板を閲覧できるのだから)

しかし、掲示板の質だけを考えれば確実にプラスです!
また、ネット上、全てのウイイラーが望んでいる事だとも思います!!

今までリンクフリーで、
たくさんのブログに共通の掲示板が置いてあったということは聞いたことがありませんが、
とても面白い試みだと思ってます!

是非みんなで世界一のウイイレ掲示板を作りましょう!!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

まーくん>

>掲示板をリンクさせていただきました。

ありがとうございます!
これからもっともっと大きな掲示板にしたいと思っているので
力をお借りするかもですが、その時はよろしくでーす。


エルさん>

>とりあえずこの二つの方法を取れば
>かなりの荒らし対策になるので参考にしてくれやw

ありがとうー!すっごくためになりましたですよっ!!
なんかまたあったら教えてくださいな☆

p.s. 昨日はまじでごめん。最近試合やろーやろー言ってるのにできなくて悪い。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。peko さんのブログから掲示板をリンクさせていただきました。
掲示板の管理・・・・かなり大変そうですが、微力ながら力になれればと思ってます。頑張ってくださいね(*'-^)

トラックバックどうもw
って、そうじゃなくて、
あの記事は明日にでも、前の記事と統一するので、
統一した記事に、またトラックバックしてください!

エルさん>
お詳しい!!!!!!
ってかこの辺ちゃんとしないといけないよなぁ…
crowさん、また相談しましょう!

それはね…あまり目立つと荒らしの対象にならざるを得ないことなのよ-o-;俺はいままで[いいウイイレ掲示板]が落ちていくのを沢山見てきた。その原因はゲス野郎がこれでもかってくらいにしつこく荒らしたことなのよ。だから俺はクロや俺のフレのブロガーが潰れるのは絶対見たくね~し、んなザケたことシヤガル野郎は絶対許さんよ。だから俺の経験からある程度防ぐことができると思われる方法をここに記します。まず一つ目!同じ言葉を一定数以上は使用規制をかける!荒らしのほとんどは【[あ]とか[?]などを使用文字数限界まで入れて投稿】することだからです。二つ目に投稿者のIPアドレスを特定できるようにすること!これができれば荒らし確認し次第書き込み禁止にできるよwとりあえずこの二つの方法を取ればかなりの荒らし対策になるので参考にしてくれやw

流石クロ!考えが大人だねw俺も応援するよw是非世界最高のウイイレ掲示板を皆で作り上げよう!wただね…一つ賛成できない部分があるんだ(;_;)

Nickknightさん>

自分で言うのもあれなんだけどすごいよねw
自分なりに頑張りまーす!


M777さん>

コメントありがとうございます!
できるかぎり頑張りますねっ!
またきてくださーい!!

crowさん&pekoさんの共同運営って、なんかすごいなー。
crow&pekoさんともにがんばってださいね~。
pekoさんのサッカー動画いつも見させてもらってましたが、
今度pekoさんとこにも書き込むです。。

pekoさんとの共同運営とはすごいですね!
いろいろつかわせていただきます!
おふたりともこれからもがんばってください!
なにかあればお手伝いします!あ!休憩時間おわっちゃう〜〜
またあとで見に来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/63-be9a7ae0

ウイイレの自己紹介

【まーくん】おいっす♪今日は、いきなり俺のウイイレでの自己紹介でも。ウイイレ歴 ⇒ ウイイレ3くらいから?好きな現役選手 ⇒ ロナウジーニョ・リヴァウド・ニステルローイ好きなOB選手 ⇒ グラウディオラ・クライフ・ジーコ・ドゥンガ・他バルサな人達好きなチ
  • [2005/12/10]
  • URL |
  • 青森ドキドキ夫婦生活!へば~♪ |

掲示板をM&A!!

皆さんGood newsです。PekologyとGo over the Top!の掲示板が統一しました!crowさんと話し合った結果、掲示板はネット上に多ければ多いほど
  • [2005/12/06]
  • URL |
  • Pekology Blog ~ウイニングイレブン9攻略&サッカー動画~ |
