スポンサーサイト 


ブログカップとは。 

blog cup 3rd yosen


今日はブログカップについて。
ご存知の方も多いと思いますが、ブログカップとはあの有名なRUNABOUTさんが主催するウイイレの大会。
今回で第三回目となるわけなのですが、なんと僕も参加させていただく事になりました。

ブログカップの良い所は、輪を非常に大切にする所
つまり、ただ単に試合だけで終わるのではなく、楽しく、繋がりを非常に大事にするんですね。
ランさん曰く、ブログカップの理想は友達とオフラインのように楽しむオンライン対戦
これには僕もめちゃくちゃ共感できました!!

そしてなんと今日は第三回ブログカップの予選の日(明日も)なんです!
もう(試合の)参加は締め切ってしまいましたが、その場にいるだけで、絶対に楽しめますよ!!
非常に充実した時間があじわえますよ!!!


昨日前夜祭に参加させてもらいましたが、すごく楽しかったです。
繋がりを持ってみたい方とかいたら、ぜひ顔を出してもらえたらなって思っています。
どこかのフレンドリーロビーで今日は21:00~、明日は22:00~やってます。
みんなで大会を盛り上げていきましょー!!!
マターリといきましょー!!!!
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>

こちらこそありがとうございました!
それにしても予選の全日程が終了しましたね!
そして、予選突破おめでとうございまーす!!
本戦が楽しみですよ!!


704さん>

副委員長、予選の結果等々の仕事が忙しかったと思います。
お疲れ様です!
それにしてもすごい盛り上がりだw
本戦がすごく楽しみですな~w

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
宜しくお願いします!!


RUNABOUTさん>

いやぁ~、お疲れ様です。
めっちゃ最高でしたねーw
あと何かと返信が遅れています・・・すみません。
今日の夜にあれは返せそうです;;

>crowさん今度勝たせてくださいよー(;つД`);
>知り合いに見せますから・・・勝っちゃったよって(笑)

もちろん勝ってくださいよ~!
あっ、でもわざと負けるような事は僕はしないので実力でw
またよろしくでーす^^

何かと遅れております!すいません!!

改めて、ご紹介ありがとうございました!
ブログカップ自体はほぼブログの口コミみたいな広がり方ですが
多くの人がその意味を知って頂けると幸いです^^;
大会の趣旨が趣旨ですので燃える方も少ないと思いますが
ゲラゲラ笑って同じ時間を共有出来ると嬉しいですねw

口癖のように言ってます「マターリ」
未だに意味が分かりませんがニュアンスで伝わりますかね?w
ゲームは楽しくやりたいですからね!マターリお願いします!

本当にありがとうございました!
てか、crowさん今度勝たせてくださいよー(;つД`);
知り合いに見せますから・・・勝っちゃったよって(笑)

昨晩は対戦ありがとうございました。

昨晩は御疲れ様でした。

昨晩も多くの人が集まり盛り上がりましたね。
予選の方とは全員と本戦で対戦できないので、予選本番の際も交流を深めたいですね。

あと、リンクの件ありがとうございました。
まずは今晩の予選1日目、よろしく御願いします。

昨晩は対戦ありがとうございました^^
昨日も凄かったですよね~ 集まり具合が。
今日も明日も楽しめるんだろうなぁ~
みんなでマターリと行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/74-c3c0b9ea

