スポンサーサイト 


第三回ブログカップ予選~其の壱~ 

どうもどうも~!
昨日のブログカップは非常に盛り上がりましたねw
参加した方、お疲れ様でした!!

いやぁ~それにしても試合をやっている人もそうなのですが、観戦している人もドキドキの試合展開。
手に汗握る素晴らしい試合展開でした~!!

予選1日目であんなに盛り上がったので、本戦はどうなることやらと思ってしまいますよ(汗)
雰囲気に飲み込まれそうだし、極度の緊張が襲いそうですよ~;;
でもなんとか楽しくいきたいと思っていますから皆さんどうぞよろしくです!!

そして今日は22時から予選2日目ですよ!
昨日オンできなくて来れなかった方はぜひいらして、みんなで盛り上がり、楽しみましょう!!
最高の雰囲気を分かち合いましょうー!!!

p.s 昨日は途中で用事ができたため、最後まで参加できなくて申し訳です。
今日はその分も楽しもうと思います!皆さんよろしくでーす!!
スポンサーサイト

コメント

MSJさん>

観戦者はもの凄い盛り上がりでしたよ~!
見てるだけでハラハラだったのに、やるのなるとかなりきつそー;;
決勝で当たるかもですが、その時はまた勝たせてもらいますよw
・・・でもあのフォメに慣れられたら怖いな;;


704さん>

ブログカップならでは盛り上がりを体験できてすごくいい思い出になりましたよ!
最高でしたっ!!
704さんは途中結果の報告などで忙しかったと思います。
お疲れ様です。そして、本当にありがとうございます!


masa104さん>

僕は予選免除なんですよねw
なので決勝から試合をするんですよ~!
ブログでいい報告ができるといいです!!


TAKASHIさん>

了解でーす!!
これからも宜しくお願いします!!!


だいすけさん>

>交流戦はcrowさんに対戦ねがいたかったのですが、
>次!って思ったら落ちてましたよ(汗

えぇー、そうだったの?
申し訳ありません(泣)
今度必ずやりましょうね!!

それにしてもブログカップお疲れ様です!
結果は予選敗退で残念だったと思います。
でもそれ以上の物を得られたかと思います!!
決勝でまた会いましょう!!
いやいや、決勝といわず、オン上でお会いしましょうね!!


皆さんへ>

返信が遅れて申し訳ありませんでした!
今後とも宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログカップ

crowさん、2日間おつかれさまです。
あっ 自分は予選を無残な9失点で敗退した
dainosukeです。なんどか訪れてたんですけど
書き込みは初めてです^^
挨拶遅れて申し訳なかとです。
いやぁ残念でした。無念   っつっても実力ですよね!
交流戦はcrowさんに対戦ねがいたかったのですが、
次!って思ったら落ちてましたよ(汗
今度お願いしますね。フレ登録も!
それとウイイレ教えて下さい!
またです

 いつもお世話になってます。コメントの内容と違うことを書き込み申し訳ないのですが、サイトのURLが変わったのでお知らせに参りました。
http://takashiblog.com/
です。相互リンクのURLを変えていただけると幸いです。
 ブログカップ、楽しそうですね。また時間があれば観戦に行きます!

なんかおもしろそうですなw
ちなみにcrowさんは何位ですか?
予選です・・・・・・・

昨晩は御疲れ様でした

昨晩は御疲れ様でした。
多くの人が集まって、多くの人と交流が広がって有意義な時間でしたね。
また、予選の試合自体も接戦ばかりで、非常に盛り上がりましたね。
あの展開、盛り上がりはブログカップならではですね。
今晩のGroup Bもご都合がよろしければギャラリーとして参加下さい。

crowさん、こんにちは。
ギリギリで予選通過できたMSJですw
どうやら、凄い盛り上がりだったそうで!!
でもね~あれはやっている方は、心臓バクバクですよ!!
crowさん、そろそろ勝たせてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/75-261646d3

BlogCup第3回大会予選 Group A

BlogCup第3回大会 予選 Group AがRUNABOUTさんの主催で行われた。参加者はsnowさん、MSJさん、ビリーさん。足猿さんはトヨタカップ観戦の為棄権。で、結果はsnowさんが1位通過、MSJさんが2位通過に。試合は3試合でどの試合も、ギャラリーでは大盛り上がり。特に、第1戦、第2
  • [2005/12/19]
  • URL |
  • メモの続き |
