スポンサーサイト 


第三回ブログカップ予選~其の弐~ 

昨日で第三回ブログカップの予選の全日程が終了しました!
参加された方々、本当にお疲れ様でした^^
昨日は最後の最後に逆転劇などもあり、一昨日以上に盛り上がった最高の1日でした!
これは全てランさん704さんをはじめ、皆さんの協力があったからだと思います。
また、初めましての方も多数いる中、フレンドリーに接してくれた事を感謝してます!
皆さん、本当にありがとうございました!!

あっ、もう終わった気分でしたが、第三回ブログカップはまだ閉幕じゃないんですよね~w
まだ予選が終わったばかりッス!
僕の参加する決勝がなんとまだ残っているんですよね~w
決勝を忘れるくらいこの二日間がとてもとても素晴らしいものだったかを表してますね!

それにしても決勝は平常心で臨めるかがすごく不安ですよ~;;
見てる側としてはもう楽しくてしょうがないのですが・・・
やっている側はもういっぱいいっぱいっていうのがすごく伝わってきて・・・
ちょっと精神面をトレしておこっとw

皆さん、決勝はもっともっと素晴らしいものにしましょうね!
今回、予選に参加できなかった人もぜひ決勝を見に来てくださいね!!
その場にいるだけで、素晴らしい時間が過ごせますから!!!


一応言っておきますが、ブログカップの主催者みたいな感じで書いてしまいましたが、
僕はただの参加者ですからねw
主催者はRUNABOUTさんです!お間違えなくw
スポンサーサイト

コメント

704さん>

>予選では最終節までもつれ、非常に面白い展開でしたね。
>Group Bは特に最終節で一気に順位が入れ替わる結末で、見ている方も盛り上がりましたね。

そうなんですよねーw
見ているだけでめっちゃ盛り上がりました!
決勝もあんな感じで盛り上げていきたいなーって思っています!!
決勝では宜しくお願いしまーすw


tomonさん>

>先日は交流戦までして頂いてありがとうございました。
>結果は4-2と完敗でしたが、すごく勉強になりました☆
>またお会いした際にはお相手願います。。
>って、練習にもならないと思いますんで、暇つぶし程度で(笑)

こちらこそ対戦ありがとうございました!
対戦してすごく楽しかったですよ~!!
暇つぶしでは勝てませんよー;;結構強かったですよ!
今度また対戦よろしくです。


L.B-09さん>

どうもでーす!
先日はありがとうございました!!
こちらもリンクを貼らせてもらいましたよ!!

また今度試合しましょうね。
本戦ではこちらこそ宜しくお願いします。


RUNABOUTさん>

>最近、対戦の申し込みがあるんですけど、
>自分の事を強者だと思われてる方が結構いらっしゃるみたいです。

僕から言わせてみたら、ランさんは弱くないですよ!!!
勝率一つだけではやっぱり強いか弱いかは決めれませんよー!
相性ってものがありますから。
対戦してみてはじめて強いか弱いかが決めれると思いますよ。
それにしてもランさんの名が世界に広まったw
この勢いでどんどんいっちゃいましょーよw

>おし!こんな感じで伝えておけば大丈夫でしょうか^^

たぶん大丈夫じゃないっすよ(笑)
このブログで弱いって言ったしまった事で
逆にみんな戦い気持ちが増したと思いますよっw

最後にブログカップを大成功させましょー!!


べっきゃむさん>

>猛者ばかりなので簡単にはいかないですね(汗)

そうなんですよ~!
あの有名なべーろんさんが出場するのでかなりやばいですよ。
不安だぁー;;また今度結果を発表したいと思います!
待っていてくださいね!!


Deshiさん>

今度機会があったらぜひ出てみてください!!

p.s 日時了解!!

deshi

ブログカップってすごそうですね!こんどは自分も出てみたいです!

P.S 12.26-24.00ハーティ4 

こんにちはー!
ブログカップ決勝進出おめでとうございます!
ここまできたら優勝狙っちゃってくださいw
…といっても猛者ばかりなので簡単にはいかないですね(汗)
陰ながら応援していますのでがんばってください!
また私とも対戦してくださいね!

ご連絡遅くなりました!

こんにちわー!いつもお世話になっております。
crowさんにイジってもらえるだけで俺は幸せですよ~。
ある意味、主催者といっても何もないですからね^^
参加者、関わる方々が作り上げてるブログカップですぞ。

最近、対戦の申し込みがあるんですけど、
自分の事を強者だと思われてる方が結構いらっしゃるみたいです。
ここで書いておけば伝わるかと思いますので書かせて頂きます!

RUNABOUTは弱いですぞ!あくまでも管理者ですw
ブログカップでは罰ゲーム決定戦まで進んだ男ですかね!?
勝率30%の男なので対戦の時は手加減宜しくお願いします(笑)

おし!こんな感じで伝えておけば大丈夫でしょうか^^
もちろん本戦ではcrowさんに手加減してもらいますけどねw
そしてどさくさに紛れて禁断の主催者優勝を果たしたいと思いますw

長文失礼いたしました!最後に・・・

勝 ち 方 を 忘 れ か け て い ま す (汗)

どもー

crowさんのブログ発見しました^^
また、リンク張らせてください!!
今度ウイイレももんでくださいw

本戦では是非よろしくおねがいしますねぇ★

本戦頑張って下さい!

crow様

先日ロビーにお邪魔したtomonです。
先日は交流戦までして頂いてありがとうございました。
結果は4-2と完敗でしたが、すごく勉強になりました☆

またお会いした際にはお相手願います。。
って、練習にもならないと思いますんで、暇つぶし程度で(笑)

ブログカップ本戦、頑張って下さいね!

次は我々ですね

予選では最終節までもつれ、非常に面白い展開でしたね。
Group Bは特に最終節で一気に順位が入れ替わる結末で、見ている方も盛り上がりましたね。

チーム選択プレーオフをはさんで、いよいよ我々の出番ですね。
本戦ではお手柔らかに御願いします。
って、当たらないかもしれませんけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/76-afd8a1cf

BLOG CUP 予選 Bグループ

大会前から思ってたんですけど。。。初戦が絶対大事だって思っていました。たぶんコレ落としたら予選突破はないでしょって。で、十分注意して試合に臨みました。臨んだつもりだったんですが。。。第一節 L.B-09 vs dainosukeさん前半にうまく先....
  • [2005/12/21]
  • URL |
  • SC la-bomba/Elastico |

BlogCup第3回大会予選 Group B

第4節第5節親善試合Group Aに続き、Group Bも19日夜にRUNABOUTさん主催で開催!参加者はL.B-09さん、だいすけさん、エルさん、コロンボさん、T-JACKさんの5名。で、結果はT-JACKさんが1位通過、L.B-09さんが2位通過に。以下、エルさん、コロンボさん、だいすけさんの順。最
  • [2005/12/20]
  • URL |
  • メモの続き |
