スポンサーサイト 


2005年を総括?w 

「おめでとー!?」
今日は天皇記念日でもあり、僕にとっての記念の日(僕の誕生日じゃないッス)でもあり・・・・・・・
まぁそれはさとおき、ちょっと早いですがタイトル通り今日は2005年を振り返ってみます。

今年はライブドアの堀江さんのような若い方が日本に刺激を与え、引っ張ったり、日本代表がワールドカップ出場を決めたり、お笑いブームだったり・・・まぁその他にもいろいろな事がありました。
その中で僕が強く印象に残っているのはDoAsの解散ですね。
DoAsのおかげで今の僕があるといっても過言ではないので、彼らが解散してしまった事は非常に残念なのですが、これをポジティブに考えて僕も彼らと同様にガンガン突っ走っていきます!
思いっきり自分の目線から見てますw
実は結構書く事がなかったりするので、もう総括をしちゃいますねw


僕にとって2005年は出会いの年だったなぁ~って思います。

一番の原因はウイイレのオンラインサービスがはじまったことでしょうね!
やりこむ派の僕はすぐにオンラインに没頭してしまいましたw
何がいいかというとやれるはずのない人と対戦する事によって多くの事を学べる事。
いろいろな知識を得られました!


でも上記のことよりももっと良かったことは多くの人と出会えたこと。
オンライン上で多くの人とチャットで何気ない話をしてみたり、ウイイレの話をしてみたり・・・
時には真面目な話をしてみたりと多くの人とコミュニケーションをとる事で、その素晴らしさ感じました!
そしてもっと多くの人とコミュニケーションをとりたいなって思ってブログを開設してみました。
もちろん前々から見ていたPekologyも開設のきっかけになりました。

僕はブログをやっていて辛いなって思った事は約3ヶ月やってきて一度しかありません。
これは僕が悪いのでもう話は流してしまいますが、皆さんには僕が楽しくやっているのを理解してもらえたらなって思います。
大学が忙しかったりして更新があまりできないでいるとちょっとした励ましの言葉をくれたりもします!こういうコメントはすごく嬉しいんですよね~w
でもこれと同時に僕の事を気遣ってくれてると考えると申し訳ない気持ちになります。
あまり心配しなくても大丈夫ですからwでもそういうコメントは本当に嬉しいんですよっ!!
これからもたくさんくださいねw(結局どっちなんだろ?w)

まぁこれからも続けていこうと思っていますので、皆様このブログとcrowともども宜しくお願いします。
それにしてもこれって総括って言うのでしょうか?w言わないような・・・w
まぁこんな感じで来年もやっていきますよー!!
スポンサーサイト

コメント

>でもこれと同時に僕の事を気遣ってくれてると考えると申し訳ない気持ちになります。

うんうんw
わかります。
僕もそんな感じです。

最近とか更新少ないので、大丈夫ですか?
なんてメールもらうんですが、
サボッてすいません!!
って逆になっちゃいました!

今年は色々ありがとうございましたw

Nickknightさん>

>色々な面でだいぶ励みになりました(weだけではなく)。

まじですかぁ~なんか嬉しい^^
ウイイレだけじゃなんかつまらないし、
何かの役に立てればなって思います^^

>crowさんと友達になれたことが、とてもうれしいです^^

僕もですよ~!
なんか話してても楽しいし、今後とも宜しくねっ!!

>最近まったくオンできませんでしたが、
>今日はなんとか夜にはできそうだ~~(やった!!)
>crowさん見つけたら声かけちゃいますw

まじで?おっし、今日はオンするぜっ!
チャットとか対戦が楽しみだぁー^^

>こないだ「徹底的に勝ちにこだわるID」を作って、
>一戦一戦、丁寧に20試合してみたよ~~!!
>そしたら18勝2敗!!気持ち一つでこうも変わるもんだ~w

強えぇぇぇぇー!!!
やべぇー、かなり腕上げてるねっ(汗)
どんどん追い付かれてる気がする・・・
おれもここでもう一段階強くなりたーい^^

FLAREさん>

なぬっ、ばれてしまったか・・・(汗)
見つからないつもりでいたのにw

いやぁ~これからも宜しくねっ!

べっきゃむさん>

>いや~今年も残り1週間をきりましたね~

ですね~^^
って事は自分の誕生日も一週間を切ったって事だw
誕生日が楽しみだぁーw

>オンライン対戦が可能となったこと、ブログを開設したことによりcrowさんや多くの人と出会い、
>交流できたことは大きな財産となりました!
>これからも仲良くしてくださいね!

そうですよねー^^
僕にとってもすごく大きなものになりました。
これは全てみんなのおかげだと思っています^^
本当にありがとうございます。
べっきゃむさん、これからも宜しくお願いします。

ビリーさん>

>人それぞれ、様々な出会いと別れがありますが、
>僕は皆さんと出会えて本当に良かったです。

僕も同じ気持ちですよ!
ビリーさんと出会えた事も嬉しいし、
その他のみんなと出会えた事も嬉しく思ってます。

>DoAsは確かに解散してしまったけれど、
>僕は今も彼らの曲にはお世話になりっ放しです。
>当然それは僕だけではないでしょう。

そうですね。
僕もお世話になりっぱなしでしたからw
彼らのように僕も何かを成し遂げようと思っているのですが・・・
行き詰ったりするんですよねーw
まぁでもゆっくり自分のペースでやっていきます^^

ビリーさんも自分のペースで頑張ってください。
応援してますっ!!今後とも宜しくお願いします。

Deshiさん>

いやぁー僕はDeshiさんと交流できるようになってすごく嬉しく思ってますよ~!
今後とも変わらず宜しくお願いしますねっ!!
オフでも対戦しましょーね!!!

MSJさん>

>来年はW杯がありますね。早いなぁ~

そうなんですよ~、来年はW杯ッス!
どうなるんでしょうかね?w日本は。
予選は突破してほしいですが・・・祈ってます^^

>俺がDoAsの中で一番印象に残っている曲は「陽のあたる坂道」ですね。
>ドラマの主題歌だったような・・・

おぉー、よく知ってるじゃんw
ドラマのタイトルは「初体験」ですよっ!
水野美紀とかが主演だったやつ^^
このドラマよかったなぁ~って思うのは僕だけでしょうか?w

たみーさん>

>20005年はホント色々ありました…今思えば死に物狂いの受験生から始まり、
>一人暮らし、大学1年目ということで今までで一番あわただしかった1年でしたw

僕も去年すごくあわただしかった事を思い出しました(汗)
んーっと、ゆっくり自分のやりたい事をやっていけばいいかと思います。
悔いのないように頑張ってくださいねっ!応援してまーす!!

たみーさんにとっても2006年がいい年でありますように♪

RUNさん>

>DoAs聴くとcrowさんを思い出しますね^^;

はははwなんか嬉しいッス!
ランさんの頭の中に僕がやどったなwww

>crowさんと接触出来た事は大きかったですぞ!

僕にとってもランさんと接触できた事はすごく大きかったですよ^^
本当によかったですよ~!

>来年もお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いします。
>約束ですよ?www

もちろん約束しまーす!!
こちらこそ来年もお世話になりますが、宜しくお願いします。

2005おつかれ~~!!
ほんとに楽しく読ませてもらったです!
色々な面でだいぶ励みになりました(weだけではなく)。
そしてcrowさんと友達になれたことが、
とてもうれしいです^^

最近まったくオンできませんでしたが、
今日はなんとか夜にはできそうだ~~(やった!!)
crowさん見つけたら声かけちゃいますw

p.s
こないだ「徹底的に勝ちにこだわるID」を作って、
一戦一戦、丁寧に20試合してみたよ~~!!
そしたら18勝2敗!!気持ち一つでこうも変わるもんだ~w
(このIDはもう消しました~~チームはチェコでした)


新ブログの履歴見てたらcrowさんの名前が!!!
見られていたかっw

こんにちはー!
いや~今年も残り1週間をきりましたね~
私にとっても今年は出会いの年でした!
オンライン対戦が可能となったこと、ブログを開設したことによりcrowさんや多くの人と出会い、交流できたことは大きな財産となりました!
これからも仲良くしてくださいね!

人それぞれ、様々な出会いと別れがありますが、
僕は皆さんと出会えて本当に良かったです。

DoAsは確かに解散してしまったけれど、
僕は今も彼らの曲にはお世話になりっ放しです。
当然それは僕だけではないでしょう。

彼らのように、しっかりと足跡を残せるように生きて行きたいと思った今日この頃です。

crowさん、今後も宜しくお願いします。

deshi

今後ともよろしくです!!僕にとっても出会いの年でした!オンラインでもCrowさん伝いにいろんな方々と出会えたし、オフのコナミ大会でもいろんな方々と出会いつるませて頂きました。これからもよろしくお願いしますね!!

P.S 委細承知!!結果より最高に盛り上がる舞台にしましょう!!僕はおそらく実力順にて出られません。補欠です。でも現場には行きます。

2005年も終わってしまいますね~
来年はW杯がありますね。早いなぁ~

crowさんがDoAsのことをどれだけ思っているかが、とてもわかりました。俺がDoAsの中で一番印象に残っている曲は「陽のあたる坂道」ですね。
ドラマの主題歌だったような・・・

これからも、宜しくお願いしますね^^

20005年はホント色々ありました…今思えば死に物狂いの受験生から始まり、一人暮らし、大学1年目ということで今までで一番あわただしかった1年でしたw

ブロゴの開設も大きな出来事の一つでした^^

少しの間、管理人としての自分はお休みしちゃいますが、これからも時間があれば「見る側」の人間として活動していこうと思いますw

2006年もcrowさんにとっていい年でありますように♪

一足先ですな!!

いやー!crowさん、今年の総括早めですねぇ。
DoAsの記事も読みましたよー。強い念が染み渡りました。
ちなみに今、「本日ハ晴天ナリ」をリピートしてますぞw
DoAs聴くとcrowさんを思い出しますね^^;

2005年が出会いの年ならばそれは自分も同じです。
多くの人と出会い交流出来た事がなによりも収穫ですね。
もちろんcrowさんと接触出来た事は大きかったですぞ!
機会がある内にウイイレ一矢報いたいですな(爆)

来年もお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いします。
約束ですよ?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/77-b83a77c3

