スポンサーサイト 


2005年最後の日! 

今日は2005年最後の日ですねーw
そして今日は僕の誕生日だったりしちゃうんですよねーw
自分に「おめ~!!」

はぁ~・・・二十歳だ(泣)
これで僕も大人の仲間入りッスね(泣)
昔からずっと子どものままでいたい!!
って気持ちでいましたが、そうもいきません!
あと2年後か4年後には社会に出なければなりません。
そのためにも特に心の面でもっともっと大人になっていかなければ・・・
まぁ自分のペースで頑張っていこうかなって思います。

来年もブログを楽しく運営していきますが、ウイイレ攻略とともに、
少しずつ成長していく姿を皆さんに見せれたらなって思います。

来年も「Go over the Top!」とcrowを宜しくお願いします!
では皆さん、よいお年を!!

p.s. 今日実家に帰省します。実家にはPCは存在するのですが、
Windows 95だし、回線速度が非常に遅いため、使う気が全く起こらないんですよね!w
気が向いたら漫喫とかで更新する予定でいまーす!!
ではまた来年会いましょうー!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつさん>

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^

>10日まで出来ないようですがまた近々試合
しましょうね!

今日から復帰できそーです^^
またぜひやりましょう^^

>crowさんは旅行など行かないのかな!?

旅行はあまり行きませんが、食べ歩きは結構しますw
食べる事が大好きなもんでwww
これって旅行って言うのかな??w
ちょっとした遠出は頻繁にしますなwww

Nickknightさん>

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくでーす^^

> 新成人は飲み過ぎに注意です!

新成人らしく飲み過ぎちゃいました~www
やっぱ酒っていいっすねw

koさん>

今年も宜しくお願いします^^

>早速今晩から徹夜で飲み会ですか?w
>どうどうと飲めるからといって飲みすぎて救急車呼ばないようにね~

31日の夜から1日の昼までずっと飲んでましたw
久しぶりに死にそうになりました(汗)
でも楽しいひとときを過ごせましたよ^^
一応救急車は呼びませんでしたwww

キャラガーこと…さん>

今年も宜しくお願いします^^
それにしても名前がナイスですねっw

>20歳ですか、これで酒・バクチ・女やりたい放題ですね~(ニヤリ)

もう地元ではやりたい放題してましたw
でも女はやりたい放題できなかったなぁ~www

エルさん>

今年もよろしくね~!
おれのボアモルチは抑えれないぜwww

てか最近オンしてないやっw
出来なかっただけだけど・・・また会ったら宜しくね^^

みおんさん>

実家帰った時に気付いたのですが、
自分大人になれなかったみたいッスw
まだまだガキですわ~www

あけましておめでとうございます!

2005年のうちに試合をしたかったのですが
crowさん並びに私も忙しくて連絡できませんでした。

10日まで出来ないようですがまた近々試合
しましょうね!

p.s.年末年始に天橋立に行ったんですが
最高でした!crowさんは旅行など行かないのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶です

あけましておめでとうございます。
帰省中でご挨拶が遅れてしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願いします!

って、確認したらブログカップ貼ってくれたんですね!?
そんな大事にしなくてもいいですのにー。
でも嬉しい気持ちは変わりません。ありがとうございます。

これだけじゃなく、色々な部分で交流しましょうね^^
宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~!!
新成人は飲み過ぎに注意です!
(今日、実家から帰ってきました~)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~!!
新成人は飲み過ぎに注意です!
(今日、実家から帰ってきました~)

地味に新しいブログを始めました。
よろしければリンクの変更または追加を…。
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akeome

あけましておめでとうございます^^
今年もお世話になっちゃいますけどよろしくです★
また、面倒なことに、HNをみおんに改めBlogも
http://blog.livedoor.jp/gold__experience
に心機一転しました。
また良かったらリンクしてくださいm(__)m

誕生日だとは、あめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
では~。

あけまして&誕生日おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Happy birthday!

なんと今日が誕生日でしたか!
おめでとうございます^^

そして、今年お世話になったこと・・・感謝してます。

来年も、宜しくお願いします。
お互い、Do As聴いて頑張りましょう!

 今日が誕生日なんですか。
 おめでとうございます。
 早速今晩から徹夜で飲み会ですか?w
 どうどうと飲めるからといって飲みすぎて救急車呼ばないようにね~

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
って、大晦日が誕生日なんですね。
コレで正月から御神酒を飲みまくりですね(笑)。

今年はオンでお世話になりました。来年はいよいよブログカップ第3回大会もありますね。お互い大会を盛り上げていきましょう。
来年もよろしく御願いします。

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまでクリーンシートも増えてきて1段1段階段を
登っております。

20歳ですか、これで酒・バクチ・女やりたい放題ですね~(ニヤリ)

来年もよろしくお願いします。
  • [2005/12/31]
  • URL |
  • キャラガーこと…
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
来年はcrowさんと交流を深められればなぁと思っております。
この間はコメントありがとうございます。今年は全然お世話になってないので来年はお世話になりますよww
どうぞあんでぃをよろしく御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう!w今年は本当にお世話になりましたw来年も宜しくねw来年こそポア・モルチを抑えて勝つぞw

お誕生日おめでとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。

どもー

crowさんおめでとうございます!!
って20歳!?わ、若い・・・
子供でいたいってわかりますよ。
でも、男は、、、

生涯 ガキ です!!w

大丈夫大人にはなれないのですww

今年は本当にお世話になりました★
また来年もお世話掛けますけど、よろしくおねがいしますね★

では、よいお年を^^)ノシ

誕生日おめでとうございま~す。
これからも、交流を深めればいいなぁ~と思っています。
今年一年ほんとにお世話になりました&来年も宜しくです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/78-e199316b

WE9動画攻略ブログOPEN♪

昨晩、突然ブログの方向性について決意しました!!WE9ブログ、やります!!!丸一日かけて、ブログ大リニューアルしました!!!素人だから本気で大変ですた。。←超徹夜。。そして・・・タイトルも変わりました。「WE9動画攻略ブログ」タイトル負けしないように頑張
  • [2006/01/09]
  • URL |
  • WE9動画攻略ブログ☆ |
