 


2006年ですなぁ~^^ 

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おととい成人式を終え、昨日実家より戻ってきました~^^
って事で今日からブログに復帰します!!
それにしても帰省した10日間はすごく充実した時間が過ごせましたっ!
やっぱ地元っていいなぁーっ^^

ここで今年の目標をちょこっと発表しますねっ!

・ウイイレで全国優勝。
・自分のやりたい事を一つに定める。
・自分のためになり、かつ他の人のためになるような大きな事を最低一つ成し遂げる。


今年はこの3つを目標に頑張っていきます。
今年も去年以上に充実した最高の年にします!!

p.s 今日からウイイレ攻略掲示板のやつも再開します。
ぜひ書き込んでくださいねっ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/80-fb9d144b

