スポンサーサイト 


やばいっす・・・(泣) 

いきなりですがなんか自分スランプ(ブランク?)を感じつつあります(汗)
実家に帰っていたため12日間ウイイレに全く手をつけなかったんですね。
っで実家から戻ってきて、まぁ1、2日あれば勘なんて戻るだろうって思っていたら全然戻りません;;

前ほどではないですが良い形は作れてますが、最後のフィニッシュが最悪で・・・(泣)
なんで昔はあんなに落ち着いていたのか不思議で不思議で;;
自分が信じられない!みたいな感じですwww
これは戻すのにかなりの時間が必要です(泣)

ちなみに昨日は結構負けたんですねwww
負けた時の対戦相手は実際強かったのですが
もう少し自分は何かできただろうって思って・・・
くそー!!悔しすぎるー!!!




ここから自分の事なので無視しちゃってくださいw

えぇ~最近オンしていないけんじさん。僕と試合してくださいw
メタルギアばっかやってないでウイイレに来てくださいね!!
勘を取り戻させてください!お願いしますm(_ _)m

他の人でもいいです。マジで危機感を感じております。
結構ひつこく試合してもらうかもしれませんが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

TAKASHIさん>

いやいやぁ~、改めてあけましておめでとうございますw

>そうそう!私も同じです!
>1人プレイ、実家から戻ってきて
>久しぶりにやりましたが、点入れるところの感覚が難しいw。
>10試合ぐらいやるとやっとある程度に戻る感じです。
同じ状況なんすねーw
僕はかれこれ復帰してから20試合ぐらいやってますが、
いまだ戻らなずといった状況です(泣)
でもここを越えれたらなんかもう一段階強くなりそうな気がしています。
実家にいる時でもウイイレの事を考えていて、
いろんなパターンは頭に浮かんだんですよwww
それを出せればいいかなっと・・・
その前にスランプ脱出だ!!!

>ブログカップ出られるんですね。私はその次の日テストで無理です・・・。
>crowさん、私の分まで優勝してくださいよ!
まかせてくださいw
僕もテストが近いのですが、テスト対策を早めにして
ブログカップ当日は思いっきり楽しむ予定でいます!


URLの方は直しておきました~!
今後とも宜しくお願いします。

だいすけさん>

>え~?crowさん昨日ロビーにいたんですか?
そうなんですよ~、いたんですよ^^
でも結構早く落ちちゃいましたが・・・何か問題でも?w

>ちなみにテツさんとやったんですが1試合目は
>お酒のせいで(言い訳)テツさんに3アシストしちゃいましたwww
そうなんですかぁーw
3アシストはなかなかできないっすよーwww
僕も経験した事ないっすw
2アシストまでだったな、僕の場合。

また今度試合やりましょうね^^
楽しみにしています。コメントありがとうございます。

MSJさん>

>俺の他の人には通じる攻撃がcrowさんには通じない・・・
>自分のサッカーをさせてもらえない・・・
いやいや、通用してますってばw
結構点とか取られてるし・・・;;

>俺もフォメをそろそろいじろうかなぁ~
あっ、ついにいじったみたいっすねw
ブログを見て、知りました。
なんか1トップみたいじゃないっすか^^
今度対戦する時が楽しみだぁー^^

あんでぃさん>

>12日間もやってなかったと・・・
ここまで長い事やらなかったのは
初めてなんでちょっと戸惑ってます;;
あと、フォメを変えたばかりだったので、
十分に慣れていなかったのも影響しているかもしれませんがw

>がんばって。勘を取り戻してくださいね!
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!
コメントありがとうございます。

T-JACK さん>

>せまってきましたね!ブログカップ。
本当ですなぁーwあと2週間ですね。
本大会はすごーく楽しみです。
もちろん勝ちたい気持ちはあるのですが、
それよりも楽しもうという気持ちでいっぱいです!

本大会ではよろしくでーす^^

 お久しぶりです。そしてあらためて、あけましておめでとうございます。
 そうそう!私も同じです!1人プレイ、実家から戻ってきて久しぶりにやりましたが、点入れるところの感覚が難しいw。
 10試合ぐらいやるとやっとある程度に戻る感じです。
 crowさんがスランプとは珍しいけど、でもまあなんといってもcrowさんだし、最強レベルの人だからすぐ戻ると思いますよ!(やっぱり試合数こなさないといけないと思いますよ。)

 そうそう話は変わりますが、相互リンクのURLのtakashiblog.comの前にwww.をつけてもらえるとありがたいです。何度もURL変えてすみませんね。もう変えませんからw。

 ブログカップ出られるんですね。私はその次の日テストで無理です・・・。crowさん、私の分まで優勝してくださいよ!

え~?crowさん昨日ロビーにいたんですか?
自分は新年会からかなりの酔っ払いで帰宅して、
寄ってるんだからやめりゃぁいいものを
繋いだらテツさんとミオンさんがやってました。
最終試合でしたけど・・・その時はcrowさん
落ちちゃってたんだ!?残念(T_T)
ちなみにテツさんとやったんですが1試合目は
お酒のせいで(言い訳)テツさんに3アシスト
しちゃいましたwww
力にはなれないけど是非対戦してくださいよ^^
自分はcrowさんに清き1票いれてますからね!

crowさんがスランプってまじっすか??
そんな風には思えないんですけどねぇ~(笑)
俺の他の人には通じる攻撃がcrowさんには通じない・・・
自分のサッカーをさせてもらえない・・・
俺もフォメをそろそろいじろうかなぁ~

勘取り戻すの手伝いましょうか??(笑)

crowさんスランプなんですか!?
12日間もやってなかったと・・・
でも僕なんか毎日(程度)やってもスランプですよw点が取れなくて・・・w

がんばって。勘を取り戻してくださいね!

crowさん、こんにちわ~!
昨日は、本当にすいませんでした。
みおんさん(噂のウクライナ^^)とついつい熱く連続4試合しちゃってました・・・
ってな訳で、また是非お願いしますね!
ん??スランプですか~!?
しまった、昨日やっておけばよかった^_^;

せまってきましたね!ブログカップ。
オン最高2位って肩書きでプレッシャーがかなりと思いますが、ブログカップ=マタ~リカップ!!
楽しみながら、頑張ってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/82-c80cd556

