スポンサーサイト 


携帯予測変換バトン。 

CARO INTERビリーさんから「携帯予測変換バトン。」というものをいただいたので
はりきってやってみたいと思います。

ルールは、
1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。

です。あれこれ考えずに自分の携帯から出てくる文字を公開しちゃえばいいみたい。

内心ドキドキしてますが、早速いってみますねっwww

あ・・・空いてるけど
い・・・行けん
う・・・嬉しすぎ
え・・・駅
お・・・思っと

か・・・花苗
き・・・今日
く・・・詳しい
け・・・決定で
こ・・・声を

さ・・・最悪で
し・・・シマ
す・・・少し
せ・・・成功
そ・・・卒業するまで

た・・・楽しん
ち・・・ちょっと
つ・・・着いちゃった
て・・・「・・・」
と・・・取りに行ったよ

な・・・(泣)
に・・・日
ぬ・・・抜けてる
ね・・・寝たい
の・・・飲み会が

は・・・早く
ひ・・・陽のあたる坂道
ふ・・・複素数
へ・・・返事遅れて
ほ・・・方向

ま・・・マネ
み・・・ミクシー
む・・・無理だけど
め・・・メール
も・・・申し訳

や・・・休み
ゆ・・・優也
よ・・・夜は

ら・・・来年も
り・・・両立
る・・・るんです
れ・・・連絡します
ろ・・・ロビー

わ・・・分かっと
を・・・を
ん・・・んだね

うんwこんな感じだww
やってておもしろいから特別にこの続きをwww

が・・・学校に
ぎ・・・気味
ぐ・・・群馬で
げ・・・元気だよ
ご・・・午前中なら

ざ・・・残念ですが
じ・・・自主練
ず・・・ずっと
ぜ・・・絶対に
ぞ・・・ぞっこん

だ・・・駄目かな
ぢ・・・痔
づ・・・疲れ
で・・・出られないから
ど・・・どーやって

ば・・・伴ちゃん
び・・・微妙に
ぶ・・・部活
べ・・・勉強
ぼ・・・僕の

ぱ・・・パズル
ぴ・・・ピンチ
ぷ・・・プライベート
ぺ・・・ペア
ぽ・・・ポイント

終わった~!
ちょこっと方言が入ってますねぇ~w例えば、「思っと」とか「分かっと」とかw
分かるかなー??wまぁどうでもいいっすね。

バトンを回す人かぁー・・・
一人目は・・・TAKASHIさんでw
二人目は・・・Deshiさんでw
三人目は・・・どなたか拾ってくれませんか?w
四人目は・・・どなたか拾ってくれませんか??w
五人目は・・・どなたか拾ってくれませんか???w
スポンサーサイト

コメント

神さん>

おぉ~、復帰おめでとうございます。
変更点は了解しました~!
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。ブログ放置していましたが復活の方向なので報告。
HNを「神」に、ブログ名を「高い空のあの虹を」にしましたので変更宜しくお願いします。

Nickknightさん>

>「ぞっこん」と「自主練」ってww
>おいら的に受けましたwww
>crowさんのwe自主練を想像したら・・・
>青ざめたニックでしたwww

僕の自主練はハンパないっすよ~!w
青ざめるどころか失神もんかと・・・んなわけないねwww
コメントありがとー^^
またねっ!!

シマ、群馬で、ぞっこん、自主練が気になりました~^^
特に「ぞっこん」と「自主練」ってww
おいら的に受けましたwww
crowさんのwe自主練を想像したら・・・
青ざめたニックでしたwww またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウゲンブさん>

>hahahaはははははっw!
>面白そうですね~~
面白いでしょ~!!
リュウゲンブさんにお渡しいたしましょうか??w

>「ぞっこん」って何でしょうか?(遅れてますTT)
「ぞっこん」っていうのは、こういう時に使います!
「お前、あの子にぞっこんだろ!?」
こんな感じでw
「好き」みたいな意味です!!w
学校で使ってみては??w

>色々ツコめますねw
もっとつっこんでくれてもいいですよ~!w
バトンを受け取ってくれたら僕がつっこんであげますよ!!

pekoさん>

>卒業するまで …何なんだろう?w
>          何かをオアズケしたのか!!
そうなんですよ~!
何かをオアズケしたんです(汗)
恥ずかしい~www

>着いちゃった …何処に?
たぶんあそこっすよ!あそこ!!
いつものあそこっす!!

>んだね…んだんだw
んだねww

おもしろーいwww
pekoさん、サンクス^^

ビリーさん>

>てっきり「リトリート」とか「ゾーンプレス」とか
>あるのかなぁと思ってましたが(笑)
僕も出てくるかと思っていたのですが、出てこなかったッスwww
あと、「う」で「ウイイレ」が出てくると思ってたんですが、これも違ったしw

>「陽のあたる坂道」、「伴ちゃん」
>ま、負けた・・・orz
勝ったーーーーー!!!
っていやいやw
携帯の変換で出なくても気持ちが問題ッスから!
ビリーさんのDoAsの想いは伝わっていますよっ!!

あっ、ビリーさんはミサイルイノベーションが出てきているじゃないっすか!
これは大きいですぞ!!w
なにで勝負してるのやらwww

Deshiさん>

いやぁ~Deshiさんのもおもしろかったですよ~w
これおもしろいっすね~、まじでw
でも怖いっていう気持ちもありますね;;
またバトン回しますから受け取ってくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahahaはははははっw!
面白そうですね~~
ミクシーって...w
「ぞっこん」って何でしょうか?(遅れてますTT)
色々ツコめますねw
  • [2006/01/16]
  • URL |
  • リュウゲンブ
  • [ 編集 ]

卒業するまで …何なんだろう?w
          何かをオアズケしたのか!!

着いちゃった …何処に?

んだね…んだんだw

気になる箇所を上げてみました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~

バトン受け取っていただきどうもです~。
うーむ。てっきり「リトリート」とか「ゾーンプレス」とか
あるのかなぁと思ってましたが(笑)
で・・・
「陽のあたる坂道」、「伴ちゃん」
ま、負けた・・・orz

deshi

う、受け取りましたwちょっと怖いな、これw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/83-12455050

携帯予測変換バトン。

あおばは青黒blog-あるインテリスタの備忘録-のトモミさんから、「携帯予測変換バトン」というのをいただいてきたので、早速やってみます。ルールは、1.自分の携帯で入力して
  • [2006/01/16]
  • URL |
  • CARO INTER |
