スポンサーサイト 


やばいっす・・・(泣) ~其の弐~ 

先日スランプと言いました!

んで、さっきウイイレオンしていて気付いたのですが、
今まではオフェンスが駄目だと思っていたのですが、
これは問題なく勘が戻りそうな感じがしています!

それよりも問題なのがディフェンスです。
本IDでは失点率0.54なのですが、
これは5分と10分の両方やっているので一概に平均とは言えません。

10分オンリーのIDでは平均失点が大体0.6なんですよ!
これは50試合前後しかやっていないので一概に比べるのに良い数字とは言えませんので、
一応0.2ぐらい増やして0.8とします。

でもオンに復帰してからの失点率はかなり高く、1.2程度になってます。
これはかなり大きいと今さっき気付きました!
ディフェンスをどうにかせねば・・・

という事でちょっと修行してきます(笑)
ではまた~www
スポンサーサイト

コメント

アツさん>

左サイドバーにあるGo~Topの雑談掲示板 というのがあります。
そこで投稿していただければなと思います。
分からなければ↓からどうぞ!
http://bbs11.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=crow2

投稿スレッドは雑談スレッド~パートⅠ~ というスレッドを作りましたので、
そちらにコメントを投稿してくれればおっけ~です!!
分からなければもう一度コメントくださいね。

こんばんわ!
紹介なら大丈夫みたいですね!

ただその後色々と変更などご迷惑かけてしまい
結局参加できなくなってしまいました。
残念です。

ネットでの人と人とのつながりの大変さを改めて感じました。会って話すわけではないのでこの文字が全てになるんですね。
荒らすつもりでやっていたのではないので
誤解されないように掲示板に謝罪文と説明を
今書いてきました!

話ずれましたね。。。金曜日もしかしたら
オンしてるかもしれません!ちょっとだけ面白い
企画を考えていてぜひお話なんかもできたら
いいですね!ちなみに雑談などなどは
どちらに投稿すればよいですかね??

アツさん>

今週の残りは金曜日しかオンできそうにないです;;
もし時間が空いたら検索します!

Gカップの件なのですが、
僕も参加者に規制があるのは知りませんでした。

掲示板を一応見たのですが、
対応の仕方がちょっと悪かったのも原因の一つかと。

う~ん、それにしても残念ですね。

ぜひ検索しちゃってください!
平日なら結構いますから!
あの時間帯に!!

Gカップ参加できそうにないです・・・
メンバーじゃないと駄目なんですね・・
知らなかったです。

T-JACK さん>

>1トップに切り替えたとの事で、
>crowさんのフォメじっくり拝見させていただきましたぞ~^^
>参考にしちゃおっと^_^;
どんどんぱくっちゃってくださいなぁーwww
しかし、次対戦する時がまた怖くなりそーだ;;

>しかし、crowさんの中盤のパス廻しは異常。。。
>目がついていけんですよ~・・
いやいや、ついていけますって^^
僕よりすごいパス廻しする人を過去に見てきましたからねw
僕なんてまだまだですよ~!w

>今は、ブログカップに向け、ポルトガルで練習を積み重ねてるようですが、
>更にもうひとつ上のランクのチームをcrowさんが使うと思うとゾッっとします。
僕が使う時はたぶん自身に満ちている時でしょうね。
今は自信がないので使えないっす。
強いチームを使う時は僕の中では絶対に負けてはいけない!
っていう事になっているんですよ~!
だって強いチーム使って負けたら恥ずかしいでしょ??w
なので今月ではたぶん5回以上は使わないと思います。
ちなみに1月に入ってから1回使いましたが、
見事に引き分けでしたwww

アツさん>

>私でよければまた対戦しましょう!
まじっすか・・・じゃあオンしたら検索して攻撃しちゃおーかしらwww
暇であれば宜しくお願いします。

>Gカップに参加するかもしれません!
本当ですか??
頑張ってくださいね!
僕の分まで宜しくお願いしますね!
優勝だぁー!!!

こんにちわ~!

先日は対戦ありがとうございました。
1トップに切り替えたとの事で、crowさんのフォメじっくり拝見させていただきましたぞ~^^
参考にしちゃおっと^_^;

しかし、crowさんの中盤のパス廻しは異常。。。
目がついていけんですよ~・・
今は、ブログカップに向け、ポルトガルで練習を積み重ねてるようですが、更にもうひとつ上のランクのチームを
crowさんが使うと思うとゾッっとします。

また、会った時は対戦お願いしまーす!

こんばんわ!強い人にも必ずスランプと言うものが
あるんですね!過去にもスランプを脱出できたと
思いますのでがんばって下さい!私でよければ
また対戦しましょう!

p.s.Gカップに参加するかもしれません!
自分のレベルを改めて確認したくまたそこから
何かを掴めればよいと思い応募してみました。
私の前で30人だったので参加できるかわかりませんが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/84-0ee828d1

