スポンサーサイト 


いよいよッスね、ブログカップwww 


20060126



3日後の日曜日の午後2時よりあのブログカップがついに開催されるんです。
いよいよきたなという感じですねっ!
ブログカップについて分からない方は【ここ】または【ここ】からどうぞ。

やっぱり大会だし勝ちたい気持ちは当然の事ながらあります。
優勝したらあんなもの、こんなものも手に入りますし(笑)
でもねでもね、上記の事なんかより僕はめっちゃ楽しみたいと考えてます!
楽しみすぎてビリになって罰ゲームだけは勘弁ですがwww

そして僕はこの大会で多くの方と交流したいと思っています。
絶対に楽しい一時、いい思い出になる事、間違いありません!!
このブログを見てくれた方、ブログカップに興味のある方はぜひ当日足を運んでくださいねっ!

参加者の皆さん、当日は宜しくお願いします。
うおぉ~、燃えてきた~!!w最高の一日にしましょーっっっ!!!


ブログカップまであと3日。。。
スポンサーサイト

コメント

あんでぃさん>

>crowさんブログカップがんばってくださいよ。
>僕は、オンできませんので、応援行けませんが、応援してます。
はい。ありがとうございます。
楽しみながら勝てたらなと思います!結果報告期待していてください!!

コメントありがとうございます。

704さん>

>crowさんとは同じGroupですので、対戦が楽しみなような、
>出来れば避けたかったような複雑な気分です。あと、東西対抗では同じ東なので、
>対西戦ではお互い頑張りましょう。大会では交流を広げたいですね。
僕もすごーく楽しみですよ~!同じグループですが、東チームとして、
西には負けないようにしましょうね!w
また、多くの方と交流できたらなと思います。宜しくお願いします。

RUNABOUTさん>

>くはぁ~遅れてしまいました!
>crowさん、わざわざ記事にしてくれてありがとうございます^^
>もう友達として嬉しいですぞ。うふふふふ。
コメントくれただけで嬉しいですよっ!本当にありがとうございます。

>さりげなく練習はしていますが相変わらずですねぇ~。
うんうん。でもね、ランさんにはなんかパワーを感じるんですよっ!
言葉では伝わらないパワーが・・・。どうでしょうか?w

>まだ緊張はしてませんが、前日になると最高潮になるんです。
>今回は兵が多いので寿命が縮まりそうですけど
>良い大会にしたいですからね!宜しくお願いしますよー!
僕は緊張しがちな人間なんで、変に気負わずにやれたらなって思っています!
とてもとても良い大会にしましょー!こちらこそ宜しくお願いします。

べっきゃむさん>

>おー!ブログカップが開催ですか!
>最下位の罰ゲーム、結構キツイですねw
>見ているほうとしては楽しみですが(笑)
29日の14時~ですよ!
時間が空いたら見に来てくださいねっ!交流しましょう。
また、罰ゲームは怖すぎなんですよー。ならない程度に頑張りますwww

>結果を楽しみにしていますよ!
>がんばってくださいw
ありがとうございます!頑張ります!!

MSJさん>


>本当に楽しみです。最高の一日にしましょう!!
楽しい一日にしましょー!僕もすごく楽しみですよ!!

>大会前に時間がありましたら是非対戦をお願いしたいです。
はい。時間があったらやりましょう。
負けたら怖いなぁー(汗)
大会に不安が残りますからねー;;

Nickknightさん>

>最近仕事大忙しw
>でも時間つくって応援いくですぜww
おぉ~、ありがとー!!
僕もそれに見合うような試合をするよー!

また対戦しましょー!!
コメントありがとうございますm(_ _)m

crowさんブログカップがんばってくださいよ。
僕は、オンできませんので、応援行けませんが、応援してます。

がんばってくださいd(´∀`)b

(*´・ω・`)ゞ でわ。

もう間もなくですね

第3回大会までもう後僅かですね。
crowさんとは同じGroupですので、対戦が楽しみなような、出来れば避けたかったような複雑な気分です。あと、東西対抗では同じ東なので、対西戦ではお互い頑張りましょう。
大会では交流を広げたいですね。選手以外にも多くの方が集まると思いますし。あと前夜祭もあるのでよろしければゼヒ。

ありがとうございます

くはぁ~遅れてしまいました!
crowさn、わざわざ記事にしてくれてありがとうございます^^
もう友達として嬉しいですぞ。うふふふふ。

さりげなく練習はしていますが相変わらずですねぇ~。
やはりWCCFなんぞやってるからでしょうか(爆)
でもcrowさんは調子良さそうですね・・・こわいなぁ。
同グループなのでやんなっちゃいますよ。敗者復活戦狙いです^^;

まだ緊張はしてませんが、前日になると最高潮になるんです。
今回は兵が多いので寿命が縮まりそうですけど
良い大会にしたいですからね!宜しくお願いしますよー!

参加者全員が「楽しかった」と言えますように・・・w

こんにちはー!
お久しぶりですw
おー!ブログカップが開催ですか!
最下位の罰ゲーム、結構キツイですねw
見ているほうとしては楽しみですが(笑)
もしかしたら、crowさんのサングラス姿を見れるかも…
でもcrowさんが最下位なんてありえないですねー
結果を楽しみにしていますよ!
がんばってくださいw

大会まで後少しですね~
本当に楽しみです。最高の一日にしましょう!!
当日は宜しくお願いします^^

P.S
大会前に時間がありましたら是非対戦をお願いしたいです。

応援行くね~~!!
(土)もがんばれ~~!!!!

p.s 最近仕事大忙しw
でも時間つくって応援いくですぜww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/88-a777b865

BlogCup2006 3rd もう・・・そろそろですね

第3回ブログカップ 1月29日(日)14:00~ 盛り上がりましょう!
  • [2006/01/26]
  • URL |
  • 爆走!DIGITAL MY LIFE |
