スポンサーサイト 


ちょっとだけリニューアル☆ 

今回少しだけリニューアルをする事にしました。
変更点は下記です。

・テンプレートの変更
・トップメニュー作成
・動画配信

この3点を重点に置いて作りました。

テンプレートの変更について。
前テンプレートは記事一つ一つやサイドバーに枠がなかったりして、
自分で見づらいなって印象だったんですが、皆さんはどうでしょうか?
なのでもう少し見づらいもの、分かりやすいものにしてみました。

トップメニューの作成について。
これは読者が見たい項目をすぐに見れるように、
またどの動画が今エントリーされているか分かりやすくするためです。
あと、pekoさんにも前に勧められたので僕も作ってみました。
まだ攻略記事は少ないですが、どんどん書いていきます!
(まぁまだ公開してませんが、すぐに公開しますw)

動画配信についても後日言います。
こんな形ですいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

匿名さんへ

コメントありがとうございます。
今日が実は決勝なんですよねっ!!
予選突破して、全国大会に出られるように頑張りますね。
また、ぜひ訪問してくださいねっ!!
お待ちしています。

匿名ですいません。
先日の全国大会予選コンペで、ポルトガルで5連勝したと聞いてとても感動しました。
最強と言われてる軍団など差し置いて、心からかっこいいと初めて思いました。人柄もよく、他人に敬意を払い、そして何より強く、そして巧い。
言葉では表現できない憧れを抱きました。
これからも頑張ってくださいねっ!
匿名ですいませんでした。失礼します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/89-9455bc41

