スポンサーサイト 


勝てない..... 

 最近、オンをやる時間が急激に減った。3週間ぐらい前は1日にだいたい50試合以上はこなしていたのだが.....(やりすぎ 最近は10試合できればいいほうだ。またコンペで取りこぼしがかなり目立ち、入賞ができない時が増え始めている(__;)しかも、今週の目標だった勝率70パー越えをするどころかどんどん勝率が落ちている。僕には無理な数字なのかもしれないと最近は考えるようになっている。今は0.4パー落ちて69.2パーなんですけども上げるのが大変。だいたい3連勝してやっと0.1パー上がるぐらいなんですね。それにしても原因はなんだろうか.....こんな事ばっか大学に行っても考えているんです。それと同時に改めて僕ってダメダメな人間だなって感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/9-1d355079

