スポンサーサイト 


『 』バトン 

いつもお世話になっている、ブログカップ主催者としても有名なRUNABOUTさんから『』バトンを頂きました。『』の中身は渡す人が決めるようです!RUNABOUTさんからいただいたお題は『オン(ライン)対戦』でした。早速僕もやってみたいと思います!

Q1 : パソコンまたは本棚に入っている『オン(ライン)対戦』は?

本棚に入っている『オン(ライン)対戦』と言えば、バトンを頂いたRUNABOUTさんから、
ブログカップ2ndの時に頂いたDVDに入っている映像ですよ~!見た回数は7,8回ぐらいですが・・・(汗)ブログカップ3rdが開催される前にもう一度見ておきます!wこれで準備おっけ~だなwww

パソコンに入っている『オン(ライン)対戦』と言えば、僕が一番初めに対戦した時にこの人にはいくらやっても絶対に勝てないだろうと思わせたほどの腕前を持っている人との対戦動画。一番最初にやった時にウイイレの考え方が大きく変わりましたね~!!パソコンに入っている映像は、確か対戦回数が5回目だったんですね。それまでの対戦成績は僕の1分3敗でしたが、この時に初めて勝てたんです!この時の嬉しさと言ったら表現しきれないぐらい大きなものでした!


Q2 : 今、想像している『オン(ライン)対戦』は?

相手をあっと驚かせるようなプレーをしている僕です!
普段は相手を全然魅せれなく・・・魅せれる人にいつも憧れを抱いてますね~!
「つえぇぇー!!」っていうのはたまに言われます!これはこれで嬉しいんですが、
やっぱり「コイツすげぇー!!」とか「巧みだっ!!」って何度も何度もマジで言わせたいですっ!!そんなサッカーをしている自分を想像してますwww


Q3 : 最初に出会った『オン(ライン)対戦』は?

これは今でも覚えているのですが、2005年5月9日にウイニングイレブン8LEで初めて対戦しました!思い出としては僕はアナログ人間なんでまずウェブマネーの買い方を知らなかったんですねw
その時ちょうどM君(当時から現在までファミマでバイト)とE君が家に遊びに来ていたので、
買い方を教えてもらっていざ徒歩30秒でつくファミマへ一人で直行したんです!二人とも家で待ってましたwwまぁ僕は教えてもらった通り、ファミポート?っていう機械に手をのばし、教えられた通りに操作!するとちょっと大きめのレシートが出てきました。これは教えられていなかったんで、
「なんじゃこりゃ?(汗)」ってなり、「もしかしたらこれがウェブマネーなんじゃ?」と心の中で思ったんです。だからそのまま帰宅して、「買って来たぞ~!」的な言葉を発したらSっ気のあるM君が
「何してんの?レシートなんか持ってきて!バカじゃん!!」的な言葉を・・・(泣)
まぁその後大きめのレシートをレジに持っていけばいい事を教えてもらい、無事に買う事ができ、
オンラインの環境設定をしていよいよオンラインデビュー!途中までは3-1ぐらいで勝っていたのですが、最終的には回線不良により切断負けになりました(泣)とまぁこんな感じで・・・。
長々と申し訳ありませんでした。


Q4 : 特別な思い入れのある『オン(ライン)対戦』は?

やっぱりQ1で挙げた方と元オンランク1位の方との対戦です。前者の方は上記の通りです!
後者の方は僕がオンランク上位に定着した時に向こうから声を掛けてくださいました。
なんかフレンド枠50のうち、最後の一つを僕とフレ登録したくて空けていてくれたそうです!
これを聞いた時、ものすごく嬉しかった事を今でも覚えてますよ~!!
また、試合では最高1位というのにふさわしい巧さでしたねっ!特にドリブル!!
今までに経験したことのない間、動きの数々で圧倒されたのを覚えています!
「巧みだっ!!」って思いましたwww
こんな感じでこのお二人とは特別な思いがありますね~!


Q5 : 私と『オン(ライン)対戦』というお題で川柳をひとつどうぞ。

オンライン 気がつきゃ朝だ もう学校 

最近では朝までやるっていうのは無くなったのですが、コンペに出ていた9月中旬~11月の終わりまでの間、次の日に学校があるにもかかわらず、寝ずにやっていた事を思い出し、こんなのを作ってみましたw週1ぐらいのペースでこれをやっていましたねww

Q6 : 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

おっと、もう終わっちゃいましたね~。回す人ですか・・・今回は止めちゃいますかwww
もし回して欲しい方がいらっしゃっいましたら、コメントくださいっ!お題を考えてお渡しします!!


ブログカップまであと2日。。。
スポンサーサイト

コメント

koさん>

>クロウさんでも最初は苦戦したんすね。
>ま、誰だってそうかもしれませんが、
>9でオン初めて2ヶ月くらいの自分にはなんか想像できませんね。
最初の対戦で力が出せる人って本当に実力がある方だと僕は思います。
そんな風には僕は成れませんが(泣)

>そうそうQ2の中にある「巧み」は自分も目指しているところです。
>そんな人を一人知ってますんで。強さはいらないけど巧さが欲しいです。
おぉ~koさんも同じ考えですかっ!嬉しいです!!
「巧み」目指して頑張りましょーっ!!w

コメントありがとうございます。

RUNABOUTさん>

>オン対戦って時間が経つのが早いですよね。
>本当に気が付くと明け方ですもん。しょっちゅうです。
そうなんですよね!しかも試合よりもチャットで盛り上がる事が多いんですよっ!!
チャットってオンの良いところでもあると思います!!

>ブログカップもありますからね、今後も楽しみましょう!
はい!僕は楽しめればといつも思ってますので、
これからもこんな自分でいきたいと思います!!

Yukiさん>

拾ってくれてありがとうございます。
では『ロマサガ』というバトンにしまーす!!
僕のブログを参考に書いてくれればなと思います!!!

へー

 クロウさんでも最初は苦戦したんすね。
 ま、誰だってそうかもしれませんが、9でオン初めて2ヶ月くらいの自分にはなんか想像できませんね。
 そうそうQ2の中にある「巧み」は自分も目指しているところです。
 そんな人を一人知ってますんで。
 強さはいらないけど巧さが欲しいです。

どーもです!

バトン受け取ってもらえて嬉しいっす^^
crowさんのオン話は皆さん聞きたいでしょうからねw

オン対戦って時間が経つのが早いですよね。
本当に気が付くと明け方ですもん。しょっちゅうです。
それでもブログカップもありますからね、今後も楽しみましょう!

おーっと、Yukiさんも喰い付いてますねぇ~。
バトンパワーってすごいなぁ・・・。

試しにw

「」バトンやってみたい気がするw
よろしく~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/93-d8201f17

『 』バトン

crowさん!受け取ってくれてサンクスーヽ(´ー`)ノ
  • [2006/01/28]
  • URL |
  • 爆走!DIGITAL MY LIFE |
