スポンサーサイト 


ブログカップ3rd開催! 

20060129

今日の14時からブログカップが遂に開催されます!今ちょうど12時なのですが、既に緊張していますw
でも楽しみなは変わりありません!!オンできる方で暇がある方、ぜひ交流しましょーっ!
では簡単な更新でオンに行って来ますね!!夜にまた更新するので結果報告待っていてくださいっ!

参加する皆さんへ
最高の一日にしましょーっ!!
スポンサーサイト

コメント

DMOさんへ

>いまさらですがお疲れ様でした&優勝おめでとうございます!!
いえいえ~、コメントくれただけでも嬉しいですっ!
本当にありがとうございますm(_ _)m

>途中危ない感じのところもあったようですが
>さすがというべきか最後には必ず勝ってましたね
>決勝なんて大興奮の試合でした!
途中じゃなくて全部危なかったですよ(汗)
でもそれでも勝てたことが僕にとって大きかったですよっ!
決勝はやっている本人も大興奮でしたよw
その時の状況を伝えたいです・・・

>あとオンで見かけたらぜひ対戦してくださいね~
これですよねw当日はすぐに落ちてしまって申し訳ありませんでした。
オンであったらぜひやりましょうっ!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

あんでぃさんへ

>優勝おめでとうございます。&お疲れ様です。
>凄いですネェ。優勝ですか。
ありがとうございますwやっぱり嬉しかったッスねw
交流が目的だったけど、やっぱりいざ試合となると
負けられない部分がありますから。
もう少し魅せたかったと反省点も多々ありますが・・・
今度それを公開する予定なのでよければご覧ください。

>crowさんと試合をしてみたい・・・。ヽ(`Д´)ノ。
>僕もオンがしたいですよ・・・w
オンしたらはまるよ~w
つわものだらけだし、なんといってもチャットがおもしろいww
オンできるようになったら教えてくださいね~!
対戦しましょーっ!!

Nickknightさんへ

>ごめん×100!!!急な仕事で応援行けず!
>てか今も仕事中!!徹夜中っす・・・うげ。
いやいや、大丈夫ですよ~wそれよりも謝りすぎっすw100回ってww
それよりもニックさんの体が心配ッスよ!
そんなに仕事して体の方は大丈夫ですか?
たまには休めてくださいねっ!!

>優勝したのか!おめでとう
>土日通しておつかれさまでした!
土日すげぇ~疲れた(汗)
高校で毎日部活の生活送ってたから体力には
自信があったんだけど、かなり疲れました!
でもね、それ以上に良い経験をしたし、良い交流が出来た事が幸せです。

>deshiさんも突破したらしい!!
そうなんですよね~。
2次予選でもしかしたら同じ会場を選ぶかもしれないので
そこで対決になったらおもしろいなぁ~って今考えてます!!

忙しい中、コメントありがとうございますm(_ _)m

KUNIさんへ

お久しぶり&コメントありがとうございます!

>ブログカップ優勝おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
>さすがですね!!本当に強いですね!!
ありがとうございます!
強いかどうかは分かりませんが、何とか優勝を手に入れる事ができましたw

>多分全試合圧勝??でしたか??
えぇ~っと予選リーグ、決勝トーナメントを
トータルで5勝1敗2分けでしたっ!!
圧勝じゃなく、本当にぎりでしたよっ!

>僕としたらあんましおもしろくないかもしれないですが、
>また相手してくださいね!!
誰とやってもウイイレは楽しいものですよっ!
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m

koさんへ

>優勝おめでとうございます。
>さすが勝負強いですね。
>序盤はチョット波に乗れていないのかなって感じがしてましたが、さすがですね。
ありがとうございます。
それにしても勝負強さは僕にはたぶんないですよw
序盤は実は逆に調子いいのではと思ってたんですよね~!

今回優勝できたのはたまたまでした!特に準決は運でしたw
神様が僕にくれた勝利・優勝でしたっ!

>私最後まではいなかったので人づてにクロウさんの優勝を聞き、
>その場で祝福の言葉をかけたかったなと思いました。
いやいや、こういう声をかけてくれただけでも嬉しいものです!
コメント本当にありがとうございます!
 
>これからオンもブログも続けられるでしょうが、
>またオンライン上でお会いしましたら対戦して下さいね。
はい、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございます!!

初めまして!

いまさらですがお疲れ様でした&優勝おめでとうございます!!
やっぱり強いですね~!

途中危ない感じのところもあったようですがさすがというべきか最後には必ず勝ってましたね
決勝なんて大興奮の試合でした!

第四回ももしやることがあったら優勝目指して頑張ってください!
あとオンで見かけたらぜひ対戦してくださいね~

おめでとうございます。

優勝おめでとうございます。
&お疲れ様です。
凄いですネェ。優勝ですか。
いやぁ、おめでとうございます。

crowさんと試合をしてみたい・・・。ヽ(`Д´)ノ。
僕もオンがしたいですよ・・・w

本当におめでとうございます。

ごめん×100!!!急な仕事で応援行けず!
てか今も仕事中!!徹夜中っす・・・うげ。
そして優勝したのか!おめでとう
土日通しておつかれさまでした!

p.s
deshiさんも突破したらしい!!
やばい・・おいらは無理そうだw(アキバ行くかなw)

優勝おめでとうございます

以前に対戦診断していただいた9292ことkuniです。
ブログカップ優勝おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
さすがですね!!
本当に強いですね!!
仕事でそのようすはみれなかったのですが、多分全試合圧勝??でしたか??
僕としたらあんましおもしろくないかもしれないですが、また相手してくださいね!!
本当におめでとう!!!

お疲れ様でした

 優勝おめでとうございます。
 さすが勝負強いですね。
 序盤はチョット波に乗れていないのかなって感じがしてましたが、さすがですね。
 私最後まではいなかったので人づてにクロウさんの優勝を聞き、その場で祝福の言葉をかけたかったなと思いました。
 これからオンもブログも続けられるでしょうが、またオンライン上でお会いしましたら対戦して下さいね。
 ではまた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/94-a50acce5

BlogCup2006 3rd 大会終了後の記事一覧

参加者、ギャラリーの皆様、本当にお疲れ様でした。
  • [2006/01/31]
  • URL |
  • 爆走!DIGITAL MY LIFE |

第3回 Blog cup 終了

Blogで知り合った仲間が、RUNABOUTさんの召集号令wwと共に集まり開催されているBlogCup2006 3rd(第3回ブログカップ)ウイニングイレブン9大会第1回から参加させてもらっていまして、以前のBlogで紹介させてもらいましたが、結果だせてないんですよね~ま....
  • [2006/01/30]
  • URL |
  • はやさん冒険の書(エスパルス観戦記) |
