スポンサーサイト 


遅くなりました・・・。 

先月の29日に無事ブログカップが終了致しました!
すごく盛り上がったと僕は感じましたが、その場にいた皆さんはどうでしたか??
結果はというと、皆さんはもうご存知かと思いますが、一応言いますと、優勝ですww
危ない場面がたくさんあったので、運で優勝できた割合が大きかったと思っています。
特に準決勝のMSJさんとの試合は運ですwまぁそんなこんなで終わったブログカップなのですが、
ハイライトを僕も書こうと思っています。しかし、管理人がただいま非常に忙しいため、
更新は来週もしくは、再来週になりそうです。本当に申し訳ないです。
また参加したブロガーさんには、少しずつではありますがコメントを入れていきますっ!
待っていてくださいねっm(__)mそれまで僕を見捨てないでwww
最後に、更新が遅れた事、本当に本当に申し訳なかったです!
スポンサーサイト

コメント

はやさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

>俺のとこにも2次予選のメール届きました。
>1通見終わったら、すぐに2通目。
>あせって送っちゃったのかな?
僕の所にも2通きましたw
コナミは焦りすぎですなぁ~ww

>最終予選で会うしかない様ですねww
ですね~w
二次予選突破できるように頑張りましょう!
オンでみかけたら対戦してくださいねっm(_ _)m

あとオン予選もあるようなのでそこで勝てたらいいですねっ!
では全国大会でwww

ウッディさんへ

返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
相互リンクの件、もちろんおっけーですよ!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

初めまして

初めましてウッディと申します!
ブログカップコメントを見るだけで盛り上がった感じがかなり伝わってきますね~!^^
初めてで厚かましいっすが相互リンクをお願いしたくコメントしました。ご検討よろしくお願いします。

俺のとこにも2次予選のメール届きました。
1通見終わったら、すぐに2通目。
あせって送っちゃったのかな?

最終予選で会うしかない様ですねww

はやさんへ

>ちょっと内容違うけど、ごめんね。
全然大丈夫ですよっ!

>crowさんコナミの2次予選日程情報サンクスです。
>俺、日程的に名古屋ですね。
>crowさんは、東京?登録名は、crowですか?
>俺は、ひらがなで「はやさん」ですよ。
名古屋ですかぁ~・・・会えそうにないですね;;
僕は仙台、金沢、東京のどれかで出ようと思っています。
僕のエントリーネームは「リック」ですw
リアルニックネームですww

あと今日コナミから二次予選のメールが届きました。
以上です^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

TAKASHIさんへ

>あらためて、優勝おめでとうございます。
>crowさんの強さに感激です。やはり、1人プレイ最強かと。
一人プレイ最強はもっと他にいますぜww
僕が最強ではないですし、最強であってほしくないです!

>コメントくれているとおり、テストも大変かと思いますが、勝負!もちろん受けますよ。
>最強に挑める喜びをかみしめ修行しなおしますw。
えぇ~っと僕は切り込みのディフェンスが苦手なので、
今回やらせてもらってそれを克服させてもらいますぜww
そしてもう一段階レベルアップをはかってみます!

>おっと、単位は1つ残らずゲットしましょうねw。
>あとあと、楽らしい?ですからw。
ですよね~!今の所は良い感じできてるんですよっ!!
なんでこの調子でいきたいと思います!!
僕の目標としては3年の前期で必要単位の全て取得ッス!
こうなれるように頑張ります。

そしてメールですが、下手な文章ですいませんでした。
またこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

みおんさんへ

>おっしゃー!!完敗でしたみおんです。。。
>いやーホント強かったクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
いやいやwチームのレベルとかも考えると、
結構良い勝負だったと思います。
いやぁ~楽しかったですよっ!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

>あとは早く晒しましょうよー
>楽しみに待ってまーす★
新しい記事に期待してくださいww
晒すかどうかは別としてwww

お疲れ様でした。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

MSJさんへ

>お疲れ様でした&優勝おめでとうございます。
お疲れさまでした、そしてありがとうございます。
勝った時はまじで嬉しかったですよww
また宜しくです。

>また、新しい記事がアップされたらそちらの方にコメントしますね。
>楽しみにしています^^
はい、気長にお待ちくださいねっm(_ _)m

アニさんへ

>ブログカップお疲れした!!
>そして優勝おめでとうございます!!
あ、ありがとうございますm(_ _)mそしてお疲れ様でしたっ!!
開幕戦ではびっくりしましたよww

>次の大会はそう簡単にはいきませんぜ?
>俺が優勝カッサーノ、いや、かっさらいますからね~~(^^)
おっ、優勝宣言っすね!しかし僕がそれを阻むぞ!!w
アニさんとの試合でカッサーノ、いや勝ちますぜw
↑無理があったかww

ビリーさん>

>crowさん、29日はお疲れ様でした。
>そして優勝おめでとうございます!^^
ありがとうございますm(_ _)m
そしてお疲れ様でしたっ!

>大会では同グループということで対戦がありましたね。
>楽しい試合をありがとうございました^^
>One or Eightの精神で試合に臨んだんですが、
>704さんも仰っているように、僕もパスを読まれ読まれ・・・さすがでした。
僕も楽しかったですよ~!
One or Eightの精神で臨んだとは・・・
結果は引き分けですけど、こりゃ僕の負けだなww
横パス読むのはあまり上手くないんですけど、
ブログカップの時は上手くいったみたいでよかったです!

>いろいろと忙しいようですが、体調には気をつけて下さいね。
>更新はノンビリと待ってますので気にせずに^^
>これからもどうぞ宜しくです。
はい、ありがとうございます。
ゆっくり自分のペースでやっていきますねっ!!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

べーろんさんへ

>どうやらお忙しいようですね。
>記事のアップが遅れたぐらいで誰も見捨てはしないですよ^^
>特に私はいつもそんなんですから、何も言えませんw
ホントですか?wそんな些細な言葉が嬉しかったり^^
お互い忙しいですが、自分のペースで頑張っていきましょう!

>おっと、忘れてました。
>優勝おめでとうございます!
>crowさんの天下無双具合には参りましたorz
>さすがです^^
ありがとうございます!
天下無双だなんて・・・ww
僕にはふさわしくない、もったいな言葉ですよっ!

>ゆっくり出来るようになりましたら、オンで遊びましょう。
はい、宜しくお願いしますm(_ _)m
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ!
本当にお疲れ様でした!!

はやさんへ

>リンク貼らせてもらいました。
>これからもブログでの交流&オンでも、
>共に遊んでやってください。
本当にありがとうございます。
これからも交流していきましょーっ!!

>オンでは、「越えるぞ!crowの山!」これ目標に頑張りますよw
おっ、そんな高い壁じゃないからすぐでしょうねw
でもその壁をはやさんが越え・・・ww
嘘ですよww超えられますし、大して僕は強くないですから^^
また今度楽しみながら試合しましょー^^

だいすけさんへ

>お待ちしてました^^&お疲れ様でした!
>そんでもって、おめでとうございます!
うわ~、ありがとうございます。コメント本当に嬉しいですっ!

>てか、さすがって感じです。
>でもMSJさんとの試合はもりあがりましたね!
>歴史に残る名勝負だったのでは?
あれは本当に良い試合だったw勝てた事が大きかったですww
また今度見せますのでよければご覧ください!!

>清き1票をcrowさんにいれてた私におすそ分け!
>crow作、ウイイレ攻略本でも書いてください^^
うお、僕が書いちゃっていいんですか??w
めっちゃ薄い攻略本になるますよっww
たぶん使えないだろうなぁ~(泣)
攻略記事はたくさん書くのでよければm(_ _)m

>なんだかんだいって、まだ対戦してないんですよねぇ。
>先日、TAKASHIさんにボコられましたが今度たのんますよ!
そうなんですよねっwまだ一度も対戦が実現してないんです。
オンで会ったら絶対にやりましょうねっ!楽しみにしています。
そして今度TAKASHIさんと試合をする予定なので、
いい報告ができればなと思います。勝てるかどうか不安だ(汗)
もうかなり強いですからねぇ~^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

704さんへ

>優勝おめでとう御座います。
はい、ありがとうございますw
なんとか優勝を勝ち取ることができました!

>グループリーグで対戦させて頂きましたが、パスカットがうまく、
>何度も×パスを読まれてしまったのが、痛恨でした。
僕も録画したので見てみましたが結構読みが的中してた感がありました!
でもあれをやぶられると一気にチャンスにされてしまうので、
結構賭けの部分が大きかったですよっ!成功してよかったですぜww

>バレージの様(古い・・・)で、スッとパスコースに入られてカットされてしまいましたね。
うぅぅ~・・・名前は分かるのですが、プレイを一度も見たことなくて。。。
すいませーん。今度見る機会があればチェックしますっ!!

>今後もウイイレオンやブログ等、よろしく御願い致します。
こちらこそ、迷惑とか掛けてしまいますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にお疲れ様でした!!

ランさんへ

>crowさん!気楽に行きましょうー!
>アツイ記事、楽しみにしてますぜw
はいはーいw気楽に行かせてもらいますww
待っててくださいな^^
でも僕の実力ではおもしろい記事は書けないので期待はしないで^^

 crowさん、メールありがとう。
 crowさんのメールアドレスに返信しておいたので、確認お願いします!

サンクスです

ちょっと内容違うけど、ごめんね。

crowさんコナミの2次予選日程情報サンクスです。
俺、日程的に名古屋ですね。

crowさんは、東京?登録名は、crowですか?
俺は、ひらがなで「はやさん」ですよ。
会えたらオモロイね。

 昨日は、少しロビーにかおを出してくれてたみたいですね。チャットしようとした時には、間に合いませんでしたw。
 あらためて、優勝おめでとうございます。
 crowさんの強さに感激です。やはり、1人プレイ最強かと。
 コメントくれているとおり、テストも大変かと思いますが、勝負!もちろん受けますよ。
 最強に挑める喜びをかみしめ修行しなおしますw。
 おっと、単位は1つ残らずゲットしましょうねw。
 あとあと、楽らしい?ですからw。

おっしゃー!!完敗でしたみおんです。。。
いやーホント強かったクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

でも楽しかったですよホントに~
あとは早く晒しましょうよー

楽しみに待ってまーす★

あいさつが遅れてしまいました。
お疲れ様でした&優勝おめでとうございます。
また、新しい記事がアップされたらそちらの方にコメントしますね。

楽しみにしています^^

アニ

ブログカップお疲れした!!
そして優勝おめでとうございます!!
次の大会はそう簡単にはいきませんぜ?
俺が優勝カッサーノ、いや、かっさらいますからね~~(^^)

お疲れ様でした!

crowさん、29日はお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます!^^

大会では同グループということで対戦がありましたね。
楽しい試合をありがとうございました^^
One or Eightの精神で試合に臨んだんですが、
704さんも仰っているように、僕もパスを読まれ読まれ・・・さすがでした。

いろいろと忙しいようですが、体調には気をつけて下さいね。
更新はノンビリと待ってますので気にせずに^^
これからもどうぞ宜しくです。

待ってました!2

どうやらお忙しいようですね。
記事のアップが遅れたぐらいで誰も見捨てはしないですよ^^
特に私はいつもそんなんですから、何も言えませんw

おっと、忘れてました。
優勝おめでとうございます!
crowさんの天下無双具合には参りましたorz
さすがです^^

ゆっくり出来るようになりましたら、オンで遊びましょう。

乙でした。
リンク貼らせてもらいました。
これからもブログでの交流&オンでも、
共に遊んでやってください。
オンでは、
「越えるぞ!crowの山!」これ目標に頑張りますよw

お待ちしてました^^&お疲れ様でした!
そんでもって、おめでとうございます!
てか、さすがって感じです。
でもMSJさんとの試合はもりあがりましたね!
歴史に残る名勝負だったのでは?
清き1票をcrowさんにいれてた私におすそ分け!
crow作、ウイイレ攻略本でも書いてください^^
なんだかんだいって、まだ対戦してないんですよねぇ。
先日、TAKASHIさんにボコられましたが今度たのんますよ!

お疲れ様でした

crowさん
優勝おめでとう御座います。
グループリーグで対戦させて頂きましたが、パスカットがうまく、何度も×パスを読まれてしまったのが、痛恨でした。
まるでバレージの様(古い・・・)で、スッとパスコースに入られてカットされてしまいましたね。参りました。
今後もウイイレオンやブログ等、よろしく御願い致します。

待ってました!

crowさん!気楽に行きましょうー!
アツイ記事、楽しみにしてますぜw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/96-30a9d9a0

第3回ブログカップ終了。 そして伝説へ…

昨日の日曜日に前に記事にしてあった「第3回ブログカップ」に参加してきました。きましたって言っても自宅でゲームなんですけどね。午後2時に始まって終了したのが夜の8時。長かったし肩こったし腹減ったし疲れましたが非常に楽しかったです!!!!!もうなんつうか非常...
  • [2006/02/03]
  • URL |
  • スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ |

久しぶりのPCライフ!!<オマイラが晒したならみおんだって>

1週間近く更新できなかったblogですけど、お休み頂き更新中のみおんです!!ッシャーーーーー!!俺にはたくさん言わなきゃいけないことがある!!まずは29日に開催されたBLOG  CUPの主催者RUNABOUTさん!!マヂ楽しかった!ありがとうございました!!福井院長の7....
  • [2006/02/03]
  • URL |
  • EL GOLAZO 【gold experience】 |
