 


マジですいません・・・ 


えぇ~っとコメントが反映されないみたいです(泣)
今の所、原因不明ですが、できるだけ早く反映されるように対処したいと思います。


追記です。

今日一日いろいろいじったのですが、コメント欄は直らず・・・(泣)
また、友人からの情報によるとMacの一部OSだと文字化けしてしまうみたいです(汗)
明日も時間が空き次第、いじれるだけいじってみます。
できるだけ早く直すので、待っていてください。
また、コメント欄以外に気付いた問題点などがございましたら、
ここ】にスレッドを立てましたので、投稿していただけたらなと思います。
ご迷惑掛けますが、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gooverthetop.blog27.fc2.com/tb.php/99-ed04942d

